10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だるまんの一押し ★12

あなたの脳タイプチェック
(RainbowRain様より)
ひさびさにこういう診断系のやつ(・∀・)
好きなんだよねぇ、こういうの(´ω`)


だるまの結果は[続きを読む♪]からどうぞ('▽')







【診断結果】
社長になれる度数99%




●あなたの頭脳タイプ <Da型>
新感覚推進タイプ



あなたは既に何らかの形で、代表か社長または
リーダー的存在で活躍していることでしょう。
一風変わった感覚を持った個性派です。
自由主義で枠 にはまらず、規制されることを
何より嫌います。しかしその個性は尊重されるべきで、
若い時代には多少窮屈かもしれませんが、
めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、
芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち
斬新な発想をもって望んでください。



[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むと
あなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人は
Ba、Caの人達です。



●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に
優れています。



●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの
視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。






社長になれる度数99%ですってww
なんかいいことばかり書かれてます(・∀・)


みなさんもお試しあれ(´ω`)

theme : コネタ
genre : ニュース

comment

 同じく社長99%なんですが・・・・・ みんな同じ結果かもしかして?w

('Д')・・68%。

Aaタイプでした(・ω・) 堅実派協調タイプ まさにその通り♪(*´Д`) オラは社長より下でまったりのっぺり仕事してるほうが好きぽwww

しか・・・・・>
むむむ。同じく99%とは・・・。
負けませんわ~ヽ(`д´)ノ(ぉ

リュー>
じゃ~おれが社長になったときは雇って
ビシビシ働かせてあげますの(・∀・) (悪
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
