04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おや?

こだるま 001

こんにちは!
こだるまつんです!

あけましておめでとうござります。
かなりおひさしぶりになってしまいました。
生きております( ̄― ̄)


ん?なんか感じが変わったって?


そうなんです!
だるま兄貴の指令でFFXIの世界からFFXIVの世界に
先にひとりで偵察に参りました!


こだるま 002

トナカイになってかわいくなったり~

こだるま 003

怖いモンスターがいっぱいいるようなところを
冒険しに行ったり!

LSも自分で作って、楽しく偵察に来ております!

あっ、サーバーはフィガロ鯖ですお~!

こだるま 004

毎日がとても忙しく、ひさびさにこうして報告を
したりしたので、今日は疲れました・・・。

エオルゼアの日々のことは、これからちょっとずつ
報告していこうと思いますので、今日はおねむです。
また、近いうちに!
むにゃむにゃ・・・zzZ

--------------------------------------------------------

というわけで、ひさびさのブログ更新です。
1年半ほどですかな?放置していたわけですが
リアルに忙しく、手付かずでした・・・。

かなりひさしぶりに書くので、こだるまの感じで
書く時はこんな感じだったかな?w
と思い出しながら書いてみました(´ω`)

再開のきっかけは、上でも書いてあるように
FF14始めました!ということですね。
PCを新しく買ったことで14ができる環境になりまして
14出た当初はかなり最悪な評判でしたが、最近は
持ち直している感があったので、ちとやってみたいな、と。

ダメならダメで11のほうダラダラ続けるつもりだったんですが
14でも、実際やってみたところ、結構遊べそうな感じなので
11のほう課金切って、14のほうをやっているというわけです。

11も正直マンネリ化してましたしねぇ。
ゲームとしてもう楽しめてなかった感じがあったので。

で、新鮮さを求めて移行してしまいました。

14にはひとりで来た感じになったので、LSを自分で作って
メンバー集めて楽しくやってます( ̄― ̄)

11のほうで遊んでたフレ達がいないのは
少し寂しいっちゃ寂しいですが・・・。

14始めたのは11月の頭くらいなので
2ヶ月ちょい立ちますかな。

1.19の頃からで、1.20のパッチのクラス改修で
ガラっと変わりました。

変わっていくFF14が楽しみであります。

11のほうも自分が離れてからレベルキャップが99になったり
新しいWSが追加されたりとあったようです。

XBOXのフリーズ問題が完全に解決されたり
これはやってみてぇ!っていう要素が追加されたら
11のほうも課金して覗きにいくかもですw


そんなこんなで、しばらく放置していたブログも
レイアウトを始め、いろいろといじってみました。

心機一転!ということでブログのタイトルも
02へとパワーアップしました!!
ゼロツーですよ!ゼロツー!!

しばらくは、こだるまがメインになりそうなので
タイトルの下のほうにちょろっと付けたしw

こう書いているのは将来的には
あ~なって、こうなって・・・と考えているからです!
今はヒミツです!

ブログタイトルの方は気に入ってたのと
思い入れがあるのでガルカではなくなるけども、
このままにしました。

間がずいぶん空いてからの更新なので
ブログ自体も1からにしようかとも考えたのですが
14から関わったひとに前のことも見てもらえるのも
おもしろいかな と思ったり?
といいつつもめんどくさいだけだったり?

まぁ!
ブログの右のほうも左のほうも、
ちょろちょろ変わったかな、と思います!


と、いうわけで再開して、またちょっとずつ更新していこうと
思っております。

今までどおりFFのことだけでなくて、音ゲーやどうでもいいこと
などなど書いていく予定であります!

ではまた、近いうちに!
し~ゆ~!

スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
