10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



多忙

FF11に復帰はしたものの、やらなければいけないことも多く
やはり多忙な感じです。

といいつつもブログ更新なんですが
息抜きも大事です(・ω・)

9月の前半を乗り切れば
落ち着きそうな感じではありますが
前ほどFF~ということにはならなさそう。

しばらく離れていると中毒的なものがぬけるんでしょうかね
そんなにFFやりたいとは思わなくもなってたり
ほかのことしよう、と思うことが多い。

とりあえず今月の18日のポケモン新作、買いますw

そこからはしばらくポケモンがんばってそうな予定('~')

ポケモンの前にIIDXの新作が稼動みたいですが
IIDXもシリウスみたく、あまりやらなさそうです。

IIDXに限らず音ゲー熱は冷めてしまってます。

気合い入れてやることは今の状態ではなさげ。
まったりと、のほほんと、さわるくらいになりそうです。
スコア詰めたりとかは、もうしんどいw

jubeatのほうが楽しいかもしれんw


とりあえず今は時間あいたときは
今までやりたいような気がしていたオフゲーなんか触ってます。

ポケモン ハートゴールドを最近借りてやりました。
金のリメイクですが、金は中学生のときやってたので
懐かしい感じもありつつ、それ以降のポケモンは
触ってなかったので、知らんポケモンがもっさりすぎて
びっくらこんぶ だったりしました。


DSの幻想水滸伝 ティアクライスを中古で買ってきてクリア。
それといっしょに未プレイだったPS2の幻想水滸伝3も買ってきたり。

3が出た当時は2Dから3Dに変わったのが嫌で放置してたんですが
ちゃんと話は知りたいな、と思って買ってきました。

2のデータがコンバートできるようで
2のセーブデータがなかったので2からやってます。

2はやはりおもしろい!名作じゃよ!

2と3との間に幻想水滸外伝というのもあるので
2終わったら中古でこれも買ってこようかと思とります。


とまぁ、ゲームを我慢することも多くて悲しいですが
ぼちぼちがんばって生きております。

時間なくてやりたいことできねぇから
やりたいことやれてるときの時間が
結構楽しくてよさげな今日この頃。


comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
