04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オグメイジャン

文句たれつつもメイジャンがんばってます。

なのでブログ更新はさぼりぎみ!

まぁ、そうでないときもさぼってるんですがww


しかし、はじめの天候だけのが一番がきつい!
曜日もいけるようにしてほしいなぁ。

はじめの天候のみのをぬければ
あとは曜日に合わせてがんばるだけ!

同目的のひとも今は多いので楽なのが多いはず('д')


ということで新しく2つ完成させました。

ダキニB

ソウルセイバーA

上のダキニはこだるまのです。
シャメの画像が汚いのがこだるまので
きれいなのがだるまの!と覚えておいてください!! (ぉ

ブラウン管と液晶の差がシャメにw

だるまでつくった命中ダウンのダキニと違って
最後がクラブ族に250回追加効果発動なので
めちゃくちゃ楽!

時間がかかるのは同じくですが
テリガンでFOVやりながらドレインサンバだけしといて
カニなぐってる間は携帯でピコピコです。

つよやとてダルメルと違って精神的に楽でした。

この防御ダウン、シザーガードの防御アップに上書きされます。
また、シザーガードの防御アップを上書きして防御ダウンにします。

ここ気になってる方も多かったことでしょうな。

さらにこの仕様が楽なところでして
防御ダウン発動中は防御ダウンの効果で上書きできないので
試練こなすのに時間がかかる理由のひとつですが
シザーガードしてくれたら発動させれるようになるので
追加効果発動のカウントを稼ぐのが楽なのです。

同じ天候・曜日ルートでも
作るものによって難易度がえらく変わるダメイジャン。


さて、下のソウルセイバーはだるまので
被物理ダメージ-5%と劣化オクレで優秀でございます。

まぁ劣化とも言えないですかね。
オクレは赤と青装備できないですし。

被物理ダメージ-5%がほしかったというよりも
赤でD値高めの片手剣がぽぴぃ;;
と前から思ってたので付属の性能がよさげなこれにした
といった感じです。

殴るときはエンつける赤には追加効果微妙ですしね。

グラもサーベルと同じなのでよい!

D値高いのと2回攻撃のルートの武器のグラのだささが異常。


性能がよくて割と手に入りやすい武器はわざとグラださくしてるのかなぁ。


なんやかんや言いつつ、メイジャンの武器3個完成です。

つぎは殴り用の両手棍作成中w


つぎはオグメにて。

オグメ ルビーピアスA

なんかすごい!!

すごいけど、いるの・・・?

そして相変わらずのこだるまのほうです。


だるまのにアタリがこねぇどー!!


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
