10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


party

さてさて、みなさまシリウスはどうだったでしょうか?

自分は正直微妙かもw


これは明日もやりたい!

って思うようなことがなく('~')

CNとBSSは初めはできないのでクソクソ
と言いがちですが、できるようになってくると
わりと面白くなってくるのかもしれませんね。

とりあえずCNのある曲は正規譜面でやって
慣れることがよさそう。

隠しにはまだまだ難しいCNの入った曲が
あるかもしれませんし、やって慣れていく必要がありそうですな。

曲はRedがすごくよかったですな
この曲はハマリそう。
Redの穴やばいですなw

あれはHARDどころかノマゲも不可能くさいw

あと満の新曲に吹いたわw

ムービーがひさびさにはっちゃけてますな。

真ん中にいるのはおそらく満なんでしょうけど
うしろにいるヨシ君とRyuがまじめな顔で
踊ってるのがツボw

まぁ、曲でこれは!って思ったのは
この2曲くらいでしたかなぁ。

しかし、やはりDOMINIONの穴は普通に選べなかったり
CS EMPRESSで追加された穴はなかったりと
ガッカリな面が目立ったように思えました。

ワンモアがBad Maniacsというのも
うむむ・・・。

ワンモアが先行収録されてるってのは
すごいことなんでしょうけど
個人的にはなんだかなぁ って感じでした。


てか、3台あるゲーセンにいったんですが
そんなにひとが群がることもなく。

EMPRESS稼動のときはすごい人数だったので
今日も凄いことになるのかと思いきや・・・。

夕方頃は3台中2台あいてるという始末。
CS EMPRESSも発売したばかりなので
稼働日は見合わせたひとが多かったのかな。

10回ちょいほどやってそこからはやらずに
友達のPARTY MODEを楽しく拝見してましたw

なんかもうすごいなwww

という感じでw

このモード最後までやったらなにかねぇのか!?

ってことでずっとやってるのを見てたわけですが

PARTYモード

現状最後っぽい?イベント6まで進めれましたw

めずらしくゲーセンで撮ったシャメw

1日でここまで進めた方はほかにいるでしょうか?('д')


これで最後までいって隠し曲とかなければ
本気でただのゴミモードだといっていいかもしれませんなw

ちなみにここまで進むのに50クレほどかかってます。

でさらにこのイベント6を終わらすのに必要なのが
だいたいあと25~30クレほどという計算・・・。

しかも、ここまで進んでも隠しが出たりはしてなさげ。

ここにくるまでがかなり苦行で
イベント1~3まではビギナーの譜面で
そのイベント内で選ばれた曲で
ひたすらファンを獲得していかなければならないという

拷問。

イベント4でようやくノーマルの☆4がという感じ。

よくここまでやったもんだw
まぁ、煽ってやらしたのは自分だったりもするんですがw


ここまで見たら最後まで見たいものですのぉw


今回は自分でやるより
これを見て楽しんでたというわけです( ̄― ̄)

最後どうなるんかなぁw


話変わるんですが
CS EMPRESSのデフォルトの判定
DJTまでと違わなくないです?(・ω・)

すごい違和感を感じるので合わせたいんですが
+か-かどっちにずらして合うのかはっきりしないんですよねぇ

デフォルトの判定でもしっかりねらいにいけば
スコアでないわけではないので
どうもわからん・・・。

う~ん、困ったちゃんですわ。

スポンサーサイト

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

comment

スコアでないですねー
初日じゃワンモア出せませんでしたw
ライバル登録したので今作もよろしくお願いします!!

>>ageさん
やはりスコアでねぇですか
DJTとはずれてるのは間違いなさそうかなw

ライバルこちらこそ今作もよろしくです( ̄― ̄)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
