04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



青熱

だるま3

ついこの間メリポPTで見た青をきっかけに
青を強化しよう!と思いはじめました。

自分も青で普通のメリポPTやってみてぇなぁ と。

というかw
いちおうメインジョブは青のつもりなんですけどもねぇw
リンバスLS立ち上げたのも青のためだったりもw
しかし、ここ最近は用意するのがめんどくさいだの
モリガンげっとが難しいだので
あんまり青を出す機会がなくなってしまっていた・・・。

これはいかん!!!

ということで強化であります!

しかしまぁ、それなりに強化したところで
メリポジョブと言われるジョブには
及ばないでしょうけどもねぇw


そんなこんなで青の強化をがんばっております。


モリガンとかほしいですけどねぇ
そこはちょっと厳しいので
すぐに手をつけれそうなところから。

で、とある契約のピクシーオグメですよ!


今日はジャグナーでのシャウトがあったので
乗っかってみました。

1回目が恒例のR0とかで
うまくスリプガが入らなくて失敗という事態に。

失敗しても楽しいPTだったのでよし!
 
楽しいPTだと失敗しても楽しいものです。


そのあと4戦して
青のエルキングブレードをぶちこんでいた自分は
最後にD+4 命中+5 追加闇ダメージ+14を受け取り。

D+5が最高のようなので
なかなかおしい一品でした(つω・)

でも、自分的にはなかなか満足な性能なので
さっそくこれを装備してコリブリつついてみたり( ̄― ̄)

追加の闇ダメがそこそこ発生していい感じでした。

D+5つくまでがんばるとしますかねぇ(´ω`)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
