08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明太子

今週ひさびさ?にボロ鯖で黒太子が発生しております。

前々からせっかくサンドに移籍したから
参加しようしようと思いつつも

めんどくせっw

ってことで参加してなかったんですが

金がほしい!来週から参加しよう!!

って思った途端にラヴォール村落とせなくなったりしたりで
FF14が発表されてやる気なくなったひとが
多くなってしまったからですかねぇ。

そんなわけで今週発生したので
ついに参加なわけです!

7回行って
マント→サッシュ→マント→サッシュ
→ハズレ→ハズレ→サッシュ

という結果で
4回連続アタリだったのは
ビックリちゃんでした。

これで210万ほど稼がせていただきました(´ω`)

ほかの鯖に輸出するために
買いあさっていく業者がいるのでしょうかね
すぐ売れていきますな。

こだるま用にシャイルを借金して買ったんですが
この調子だとすぐ返済できそうです(屮`∀´)屮


そうそう!
リンクに同じガルカンなひとのブログが追加されております!

小さなガルカの日常
Yopparai Galka(仮)

のおふたつ。

結構前から拝見させてもらってたんですけどねぇ。
おれもガルカの輪に入りたいぜ!!

ってことで相互リンクさせていただいた次第でありますw

あと、この二人のガルカンとは
自分と同じフェイスでリアル血液型が同じとのことでw

ちなみに自分の血液型は携帯からこのブログみたときに
プロフィールのところを見ると書いていたようです('д')

変な言い方じゃね?
って思われたことでしょう。

自分もそんなとこに書いてたとは
忘れてたというか知らんかったというか(・ω・)・・・

血液型が気になる方は携帯からプロフをどうぞ^^^^^

もしくは二人のブログのほうにいけばわかるかと( ̄― ̄)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

いいですね~黒太子、アスラは発生したことあるの?という感じです(ノД`)
というか獣人支配ばかりです、、、。
なのでクーフリンマントが400マソ以上という、、、業者のいいカモですねw

まあなんにせよ私はバス所属なので無縁なのですが( ̄― ̄)

>>ドンさん
アスラはカンパニエあまりがんばってるひと少ないんですかねぇ(・ω・)

マント、サッシュはボロ鯖産が
ほかの鯖でも売られてるようですなw

ちなみにもともとは自分もバス所属でしたw
バスはバレスタリウスげっとできたので
サンドに移籍しちゃいましたぬん('~')

こんにちは~!

だるまさん、リンクありがとうございます~。

リヴァ鯖も結構発生するのですが、わたしは未経験です…。
そもそもウィン所属なのですが。一度やってみたいですな~。


しかし…ガルカB型伝説かなり色濃いですね!
あの記事を書いてから、僕も私もBというガルカの声も聞きました。
不思議であります!

今後とも仲良ししてください~(´∀`)

>>ヨッパライガルカさん
いらっしゃいまし~('~')
こちらこそリンクどうもです。

黒太子でお金稼ぐの1度経験すると
普通にお金稼ぎにいくのがめんどくなりますなw
結構発生しているのなら一度移籍してやってみられてはどうでしょうか?(´ω`)

ガルカはB型が結構な割合でいそうですねw
ちなみに自分の周りのガルカは・・・げほげほ。

こちらこそ今後ともよろしこですよ~( ̄― ̄)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
