08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みっそんそん

プロマシアミッソン神を名乗りて
いってきますたお~。




そうそう、ミッソンの話の前に今更なんですが
更新時間が2時とか3時とかが多いのですが
記事中に今日とか書くことありますが
日付的に正しくは昨日のことになりますゆえ。
まぁ、激しくどうでもいいことなんですが(・∀・)
寝るまでは今日なのですよ!! (ぉ


ミッソンの話ですので、ネタバレも含むかも
しれませぬので
「ミッソンは楽しみにしとくんだい!!」
という方は見ない方がいいと思われますm(__)m







今日はソ・ジヤでディアボロス戦でございます。


ディアボロスはナイトメアで範囲睡眠と
強力なスリップダメをあたえてきます。
しかもこの睡眠はダメやスリップダメでは
起きず、ケアルでしか起こせないものという
非常に厄介なものだということで。


ヴァナリポにカレー食うのがいいとか
書いていたので購入。


ちなみに構成はこの前のリヴェA01のマメット戦と
まったくいっしょの構成。
メンバーもいっしょの忍戦暗赤赤白。


ナイトメアはスタンで止めれるということなので
ナイトメア止めれるのはメリットとなるので
暗黒は非常にいい感じですかな、ディアボロス戦。





ソ・ジヤ入りまして赤のもやもやなとこにつっこみ
黒のもやもやなとこにつっこみ
赤のもやもやなとこにつっこみ
黒のもやもやなとこにつっこんで
エレベーターのって下に降りまして
まっすぐ行って突き当たって左にいくと
BFのとこに入ると簡単なものなのですが
もやもやに入りますとエリチェンになるのですが
マップや周りの風景が変わらないように見えるので
同じところにもどされたのかと、ぱっと見思います。


プロミヴォンやリヴェと違って
インスニ見切ってくるようなモンスターが
いないので戦闘なしであっさりBFまで
行けるという楽さ(゜д゜)
楽すぎて移動最中にネタになるようなことは
いっさい起きませんでしたお(*´д`*)






さて、BFのとこにつきまして作戦会議。



BC突入前


カボチャかぶって緊張感もあったもんじゃ
ないですな('д')


とりあえず注意すべき点は
ナイトメアと時間で床がぬけていくこと。
床がぬけて下に落とされますと
ダニに食われて死にます(・ω・)
ぬけない床も決まってるようなので
「一回突入して位置確認するか~」
と中に入ったのはよかったのですが





あれ?







出るところないお?(;^ω^)






「おいwwwwww」






ま・・まぁ、がんばって戦闘いきまそうか(`ω´;)!!


でぃあぼろす



上からみたディアボロスさんでございます。





んで、ぬけない床の位置確認してディアボロスに突撃!



順調に削っていき、ナイトメアもスタンで止めて
あれ~?弱いなぁ、勝てそうだ('д')
と思い出したところでナイトメアにスタンの
リキャストが間に合ってなく全員ナイトメアくらい
一気にピンチに(;´д⊂)
忍者のおれが撲殺されたところで
ディアボロスのHPは結構削っていて
あと少しという感じでしたので
がんばってほかのメンバーで削っていたのですが
残念ながら削りきれず全滅ミ(o_ _)o


全滅



むぅん、あと少しだったのに無念でした・・・。




というかシカト君カボチャかぶったまま
戦闘してたようで(゜д゜)・・・




3分たって強制排出。


死体の山



ミッションBC手前の恒例の死体の山でございます。





後衛も離れてやっていましたがナイトメアは
くらってしまうようで、ナイトメアは
封じ込めた方がいいかとおもったので
シカトくんにもTPたまったらスマッシュで
スタンしてもらうようにしまして
スマッシュできるときはスタン置いとく感じに。




ではでは、衰弱なおってリベンジ!




あまり苦戦することもなく削っていたのですが
TPたまってスマッシュでナイトメア止める予定
だったのですがマクロミスなのかスマッシュ発動せず
ナイトメア直撃ミ(o_ _)o
またガスガス削られましてなんとかやられる前に
起きてハイポがぶ飲み。
そこから崩れてスタンスマッシュできずに
もう一発ナイトメアくらいやばい状況に。


なんとか乗り切りあと2割くらいだったので
女神の祝福を発動させて気合いで押し切りました。


ふぅ・・あぶないあぶない(*´д`*)




とりあえずこれでジュノにもどって
イベントを見ましてプロマシアミッションの
第3章終了しました(´ω`)


タブナジアでイベント見て
タブナジアで競売が使えるようになりました。
つぎはリヴェB01で応龍戦・・・。


このメンツで果たして勝てるかしら(*´д`*)










あ、ちなみに載せてるSS
自分撮るの忘れてたのでりゅうから
おすそわけしてもらいまして
貼り付けたものです(^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

ミッソンお疲れ(*´Д`*)
暗黒が活躍できる唯一のプロMだったかもwまたお役にたてるようだったらお呼びくだされ♪さて忍あげ再開するかのうw

ガガーーン。自分用のSSもおくっちまったypwww 

 ミソンおつかれさまでした^^

ミッソンもつかれでしたの(´ω`)
続きはまた来週(・∀・)

やれやれ・・・・
誰だ?足引っ張ってるのは・・・???こまったもんだ・・・・・??

しか・・・>
おまいだよ!おまい!ww
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
