08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだいけるのか?

家庭用スコア募集終わりまして
今はライバルのスコアを超えるのを目標にして
がんばっております!


スコア募集のときよりいい感じにがんばれていたりも?


募集の対象曲だったのが一気にスコアのびたりもして

スコア募集期間中にこのスコアでとけよ~o(`д´o)

ということも多々('д')


自分のアクティブライバルは皆伝取得者ばっかりなので
☆12の曲とかやると根本的に叩けてなかったりするので
なかなかスコア勝てないんですが
やはり抜くの難しいのほど燃えるわけでして
最近の選曲は☆11と12ばっかりになってます。

なにやら難しい曲ばっかりやってるせいもあるのか
先日はやたらと調子がよく、いつもなら押せないようなところが

見える!私も譜面が見えるぞ!!!

って感じで叩けまして
嘆き穴がHARDでいけそう!!

とか思ってずっと嘆き粘着w

結局HARDクリアは無理でしたが(つω・)

でも高速階段のところをぬけれそうだった!


これは今やればのびるかもしれん!!

ってことで家で練習。


家でも嘆きはいいところまでいくものの
HARDクリアはできず(つω・)

でも今までAAAは難しいな、クリアきついのぉ
って思ってた曲はいろいろ更新できました(´ω`)

華爛漫 -Flowers- -BLACK ANOTHER-

spiral galaxy -BLACK ANOTHER-

MENDES -ANOTHER-

3曲ともいい感じに更新?

spiral galaxy黒穴はフルコンできそう(´ω`)

MENDES穴はHARDでクリアできる確率がグンと上がった感じです。
落ちるときはあっさり落ちますけどもねw

それでも押せるようになってきてる!


Anisakis -BLACK ANOTHER-

Anisakis黒穴ついにHARDクリアげっと!!
前まではもう一歩なんだけ無理~。
だったのが今日はやったら割りとあっさり+スコア大幅更新(屮`∀´)屮

Ubertreffen -BLACK ANOTHER-

今日はいけるぞ!いけるぞ~!!
で調子のってきてやったÜbertreffen黒穴がこれ。

まさかのAAAげっつ(屮`∀´)屮

CS DJT出たばっかりのときは
HARDクリアいっぱいいっぱいで
ハズレたら落ちるってくらいだったんですが
今はこの曲じゃHARD落ちも滅多になくなりました。

fffff -ANOTHER-

最後に疲れたから適当になんかやって終わろうと
☆12ランダムでひいたこれ。

これもえらく押せて再びまさかのAAA。

これAAAだせねぇなぁ
って思ってただけにビックリちゃん('д')


と、超ひさびさにシングルのほうの
成長を実感できてうれしかったので
携帯でパシャパシャ しまくってました(〃 ̄― ̄〃)

目標としては嘆き穴HARDつけたいところです。
あとCS DJTはSTEEL NEEDLEとfour pieces of heavenの
黒穴をHARDクリアしたいのぉw

がんばるべ。


theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
