10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空に向かって

こだるまI

またえらくさぼってしまいました。
こだるまつんです、こんにちは。


詩人ついに60越えです!

こだるま ver.詩人AF

レベルシンクがあるおかげもありまして
うまい敵を狩れるレベル帯でガッツリ稼げるので
さくさくレベルアップですね。

しかし、さくさく上がるものの
スキル上げがあがらない、あがりにくい!

ということで海蛇にこもってスキル上げの日々です。

歌うこだるま

スキル上げしてる最中にミンストレルコートもげっと!
ラッキー(〃 ̄― ̄〃)

61からスキルAより下のスキルは
上がるのも少しずつになってくるので
スキル上げしんどいのも和らぎそうです。


さて、レベル60も越えたということで
こだるま、空へ行こう!計画が発動です!!

んなわけでだるま兄貴と闇王さんを討伐に!

こだるまと闇王戦1

だるま兄貴と闇王戦1

こだるまと闇王戦2

だるま兄貴と闇王戦2


無事に撃破して、ジラートミッション開始で
ウガレピ寺院の戦闘も終わって
次は石碑まわりです(´ω`)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
