07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バタフライ

ほんまめっきりと更新が減ってしまいましたねぇ。

月別アーカイブなんかみてると
昔はこんなに書いとったのか と
あのときはがんばってたのぉ
ごほごほ・・・。

と思う次第であります。


やりたくないときは
無理にしなくてもいいじゃまいか
と自分は思っているのでやる気がでないときは
こんなもんなわけです。

仕事でもないのに
イヤイヤやるなんてイヤじゃん?('д')

でも今、こうやって書いてるということは
書きたかったということなのです。


最近はFFよりもほかのことしてることが多いので
FF自体もそれほどネタがないというわけですがw


ということでたまにはFFや音ゲー以外のことでも。


新しいポップンが稼動して
せっかく新しくなったからとさわっていると
Butter-Flyというのが入ってるではないですか。

すげぇいい曲ですよね。

家に帰ってニコニコでフルバージョンを聞いたりして
そういや初代デジモンアドベンチャーの主題歌だったか
ということを思い出したり。

当時デジモンアドベンチャーがやってたとき
自分は中学生でして学校でもデジモンが流行ってた記憶がある。
学校に持ってきてピコピコやってたやつがいたっけねぇ。

しかし、当時の自分は見なかったんですよねぇ。
歌自体は知ってましたけども。

アニメがどうのこうのというよりも
ゲーム自体のデジモンに全く興味があのときはなくって
アニメ自体も見る気は起こらなかったんでしょうかね。

というか朝やってたから見なかっただけかもしれんけどもw

結構いろんなジャンルのゲームは触っていますけども
育成系のゲームだけは興味がなく触ってないに近いですね。

だから当時はデジモンのゲームもアニメも
触れなかったんでしょうかね。

しかし、ニコニコでデジモンのOPの動画とかみてたら

うむ、見てみよかな。

ってことでデジモン見てましたw


これがまたおもしろくて
映画1作目から始まって1の本編
映画2作目で02本編 02の映画と
一気に見てしまいました(〃 ̄― ̄〃)

デジモンに限らず話が続編物?
こういう感じの話はすげぇ好きでたまらんw
前作のキャラが成長した姿で出てきたりしたら
かなり燃えるw

この点でも1~02の話は
自分にはかなりよかった(´ω`)

まぁ、書き出したらいくらでも書きたくなってくるし
時間もねぇのでここらへんでまとめにしまして


まぁおもろかったんですよw


主題歌のカッコよさも異常。


ひさびさにアニメを長時間見たなぁw


見てない人も見てみてるべ?

スポンサーサイト

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
