10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どんどん

ゲーセンでビーマニしたり友達とガンダム
したりして遊んでいたのですが
19時すぎてたかな?腹減ったので
友達ふたりといっしょにメシ食いに
行きました。
ちなみに友達ふたりを
友達O氏と友達S氏にしておきます。(以下O氏・S氏
メシはS氏のおごりですお( ^ω^)!!





ゲーセンから徒歩で3分くらいの場所に
あるお店でございます。
ゲーセンいって晩飯食いに行くときは
よくいきますです(´ω`)


O氏は行くの初めてだったようで
S氏のおすすめのジャンボソースカツ丼を
O氏とS氏で頼み、自分はヒレカツをご飯(大)を
頼みました。
おごりだから高いもの頼むお( ^ω^) (悪
まぁ値段はジャンボソースカツ丼と
同じなんですが(・∀・)
ちなみに800円です。








さてさてこれがジャンボソースカツ丼で
ございまする!


ジャンボソースカツ丼



となりにライター置いてみて
大きさをわかってもらおうとおもったのですが
ライターじゃ微妙でしたな(・ω・)






カツがもりもり乗っております。
カツから食べないとご飯は食べれない仕様です!
まぁ、自分は違うもの頼んだので
これ食べてないわけですが(+_+)






見てくれたらわかるとおもいますが
結構、量あるんですよね。
少食のひとにはちと厳しいかもしれませぬね。





で、楽しくしゃべりながら食べていたわけですが
O氏がなんか飽きてきたとか言い出しまして
近くにあったソースをカツ丼にぶっかけたのですよ!
これが悲劇の幕開けでした・・・。







ここから先はちとグロくなってくるので
いやなひとは下に進まないように
お願いします(*´д`*)





























































































んでソースかけて食べたのですが
これがかなりまずくなってしまったようで
O氏「やばい、めっちゃまずい(笑)」と。






自分「じゃ~しょう油かけたらマシに
   なるんじゃない?ご飯としょう油は
   合うはず!(笑)」






O氏「それだ!」






しょう油をかけて食べてみますと









O氏「おっ!うまい!(笑)」






S氏「じゃ~ここに味の素も入れてみやんと
   あかんのとちゃうんか?(笑)」






ソースかけたあたりから3人
かなり爆笑の状態ですw





でO氏大量に味の素をふりかけ。










してそのお味は!?














O氏「やべ・・・めっちゃまずくなった」






自分とS氏爆笑。








S氏「それかけすぎ(笑)」







O氏「やばい、なんか不思議な味する・・・」







自分もS氏もまだ食い終わってないのですが
笑いすぎで苦しくなって、なかなか食が
進まなく・・・。







O氏「なんかネバネバするしよ。
   まぁ、一回食べてみ?(笑)」




と言われてS氏から食べてみることに。








S氏「なんかしょっぱい・・・」








おれも味見してみることに。











モグモグ・・・。








ん?しょっぱいというより甘いな・・・。
たしかになんか不思議な味だ・・・。






食べ終わってみますと








しょっぱい・・・。






食ったときは甘いのに食べ終わると
しょっぱい感じが出てくるという・・・。








後口、激悪でした・・・。











自分「おっ!となりの机に福神漬けあるよ
   これ入れたらマシになるかも?(笑)」








O氏「それだ!!!」








自分「さらにサラダのキャベツとマヨネーズも(笑)」










もうものすごいことに・・・。








これまたグロいシャメかもしれないですので
みたくないひとはしたに進まないで
くださいませミ(o_ _)o









































































































カツ丼の荒れ果てた姿1



もうものすごいことになってしまってます・・・。







ここにさらに水で薄めろとのS氏の指令が!








もうえげつないものになってしまいました・・・。
シャメ取ったのですがマジでグロいものなので
貼り付けるのはやめておきますミ(o_ _)o
ご要望がありましたら・・・。









O氏「冷たくなってさらにまずい・・・。(笑)」








自分「はじめしょう油かけたときは
   うまくなったんだし、またかけてみれば?(笑)」








S氏「いったん水出してしまってかけよう」






んで、しょう油をかけてO氏がモグモグ・・・。








O氏「あかん、もうこれは無理(苦笑)」








しょう油でとどめをさしてしまったようでした。







しかし、残り少なくなってからやったから
まだよかったものの、えげつないことに
なってしまいました(;´д⊂)
まぁ実際は笑いすぎで腹痛くなって
かなり苦しくなってたわけですが・・・(笑)




しかし、少なかったとはいえ
食べ物を粗末にしてしまったことには
変わりないので料理つくってくれた
店のひとには申し訳ないことをしました(;´д⊂)



食べ物を粗末にするんじゃねぇよ!
バカヤロウ!!
と思いになった方も
申し訳ありませんでした(;´д⊂)


スポンサーサイト

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
