10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリア重視で

*今日は愚痴があります、不快に思ってしまうかもしれないので
 読んでくれるひと注意(´・ω・`)*




クリア重視で とか書いてますけども
DPはいつもクリア重視な感じですね、はい。

DPでは真剣にスコア狙った曲が
あまりないです('~')

今回はSPのほうもかなりやる気ないスコアが多いですがw



今日は近くのラウンコはやめて
ひさびさにチャリこいでほかのゲーセンに。

いや~あれなんですよ。
こういうのもなんですが
最近近くのラウンコにですね、
IIDXやってるときに邪魔しにきたり、からんできたり、
手にツバ吐きかけてきた人間のカスがよくいましてね。

今日もいやがったんで、ほかのところにいったわけですよ。

あ~いうやつらは団体できやがるからタチが悪い。
こっちひとりなので、どう考えても勝てるわけなく。

ひとりなら殴ってやりたいというのが本音ですが(´д`)


おそらく向こうは10代で
年齢的にもこっちが手出したらいろいろと不利になるので
たとえ相手がひとりでも手出したら
お先真っ暗になってしまうので出せないのですがねぇ(´д`)


10代のカスどもをこのままにしてていいのか、日本!!!


と、あまりにこの間のことがむかついたので
愚痴らせてもらいましたが、見てる側もいい気がしないので
ここらへんでやめておきまして('~')

じゃ~書くなよ って話なんですけどもね。
すみません(つω・)


邪魔されたくないので
ちょっと時間かけてほかのゲーセンで
粘着してきました('д')

今日だけで30回くらいやったかもしれん('д')


そんなわけでいろいろとクリアマークつけたんですけども
家でギリギリクリアできた曲はゲーセンでクリアするのが厳しい!

画面の広さの関係か、譜面がゲーセンだと認識しづらく(´・ω・`)

相変わらずRED ZONE穴があれ以来こせないわけですがw


あまりにクリアできる見込みがない曲は
ランダムとかFLIPつかってクリアしてしまった(つω・)

NEMESISとかNEMESISとかw


とりあえず、今の目標を決めてみた。

★10を全部クリアマークつけること!


がんばるど~o(`д´o)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

粗大ゴミ

手に唾って酷ぇなぁ。
群れてて調子こいてるって俺の一番嫌いなタイプ。
その屑どもは結構いてるの?
ラウンコは遠いんであんまり行かんのやけど
顔がわかるんだったら出禁にしてもらおうか?

>>手に唾
( ゚д゚)

い、いや・・・それは愚痴ってもいいレベルでしょ。
つかマジで絡んでくる奴とかいるんですねぇ。
私はまだ出会ったこと無いですよ。
出会いたくもないですがw

店員に言いたい所ですが、もめ事も面倒ですもんねぇ…。
ホームを変えるしかないのかなぁ( ´_ゝ`)

>ねこ先生
おれも群れてて調子こいてるのは嫌いだわ~
やつらはひとりで行動することがねぇからなぁ(・д・)

出入り禁止にさせてやりたいところだが
証拠となるものがねぇので難しいところだのぉw


>JuNさん
結構自分はからまれやすいタイプくさくw
顔が童顔なのがいかんですねw

逃げたふうに思われるのが嫌だから
行きますけどね(´ω`)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
