06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DP SPEEDY CAT -ANOTHER-


やっと倒したど~(屮`∀´)屮


さて、DJTのほう解禁されましたね。

自分も当日に少しやりにいってきました。


麺です やりましたよ。

いや~自分に腹が立ちました('~')


最近はDPばかりでSP全くといっていいほどやってなかったんですが
発狂ってのが、全く押せなくなってたりするんですよ('~')・・・

☆10の忙しい曲でも腕が痛くなったり。

譜面は認識できてるのに手がおいつかん!


てことで、皆伝は今やっても
冥までたどり着ける気がしなかったので
触ってないです、はい。

麺です はノーマルゲージでもクリア不可能でした(つω・)


これはいかん!!!!!


ということで
IIDXやるときは必ずSP、DP両方さわることにしました('д')

家でもちょこちょこリハビリ中。


DPのほうは延びたり縮んだり。

あのときクリアできた曲が
違う日にやると、なんでこんなのクリアできたんだ?
という感じのが多いですw

RED ZONE穴が1回クリアしたっきり
それ以降クリアできる気配がありませぬw

もう1段階レベルアップすれば
クリアそこそこ安定してくるかなぁ。


CS HAPPY SKY DP 十段クリア!


CS DD DP 十段クリア!


家庭用のRED ハピスカ DDで
DP十段をクリア(屮`∀´)屮

REDのリザルトはありません。

ポリゴン女が出てきたので
撮りませんでした。

好きなひとごめんなさい。
自分はどうも受け付けません、あれは(´・ω・`)



つぎはゲーセンで十段狙いたいところですが
きつそうだなぁ・・・(〃 ̄― ̄〃)


スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
