08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


九段

タイトルからして
覚醒してそのままDP九段も取りやがったのか
こんちくしょう!!

って思った方。

んなわけありません( ̄― ̄)

DDの九段は3曲目のSchlagwerkにフルボッコにされました。
今までは2曲のEURO-ROMANCE穴でやられてたので
上達っちゃ上達なんですけどもね('~')


んで、今日はゲーセンには行かずに
家でやってました。

ほんとは行くつもりだったんですけどねぇ。


昨日からビックリするほどできるようになったのは
昨日書いたやつからわかってもらえると思うんですが
今日は家でやったら、かなりできる曲が増えてて
うはうはなわけです。

調子ぶっこいて倒してやるぜ!ぐへへ!
とやってみて、ボッコボッコにやられた曲のほうが
クリアした曲よりはるかに多かったりしますが(つω・)


DP quasar -HYPER-


ひさびさのリザルトシャメ。

むしろこうやって日続けてブログ更新してること自体が
ひさしぶりだったりも(゜∀゜)

ダブルのquasarのHYPERです。
穴の凶悪っぷりはシングルしかやらないひとも
知っておられるのではないでしょうか('~')

HYPERも☆11となかなかレベル高いのですが
中盤に難しい地帯があって、それぬけたら
わりと簡単というか☆11もない譜面になって
終わっていくのです。

難しいところで20%ほど残せば
回復してクリアできるとわかっていたのですが
今までは耐えることできずという状態がずっと続いてましたが
今日はあっさりとできたと('д')


ほかにも

DP Karma -HYPER-


これもこせたのがうれしい!
TaQ曲はDPの難関的な曲が多いので
TaQの曲こせるとうれしいです(〃 ̄― ̄〃)

DD以外にも9th 10th REDも起動させて
こせなかった曲をいろいろチャレンジして
やっぱり返り討ちにされた曲も多数。
でも、収穫もあり(´ω`)

ちなみにハピスカをやってないのは
あれやると判定おかしくなるので
封印中なわけです。

やってるときはいいんだけど
ほかのやつにもどると
トコトン光らなくなるのがつらいんですよねぇ・・・。


DP ANDROMEDA -ANOTHER-


ANDROMEDAの穴。
終盤まではがんばって叩けるけど
最後で粉砕されるパターンでやられてたんですけども
ついに今日は撃破(屮`∀´)屮


※音でますよ~音量注意※




ようつべにてDPのANDROMEDAの穴の動画があったので張り。
譜面どんなものか見るのにいいかもです。

超超超キレイにたたいてくれてますしwww

ランカーさんの方ですね。
知ってるひとが多いんでないでしょうか。

まったくもって異次元です。

思わず、あほかwww
なんでそんなにつながるねんwww
とか言いたくなってしまいます(´д`)

自分もこんなにうまくなりたいものですねぇ(´ω`)


なかなか楽しい譜面だと自分は思うんですが
クリアできなくても結構楽しくやってましたし('~')

DPは個人差がかなりあると思うので
自分がクリアできる曲は友達できないんだけど
友達ができる曲は自分ができないとか
結構多いと思うんですよね。
この個人差出るのもDPのおもしろいところかもしれないですね。

だからこの譜面嫌いなひとも多いかと思いますが('~')



ほかにも今日のネタ用に
いろいろリザルト画面撮ってたんですけど
携帯からPCに送って貼り付ける作業がめんどくさくなってきたので
もうここでおしまい(´ω`)


シングルに行き詰ったひとは
ダブルさわって気分転換もいいかもですよ。
自分もそのひとりかな?('ー')

スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

おめ

アンドロ穴クリアとかうめぇ

アーケードは
ミリタリースプラッシュ
HYPERでAAでも勲章付くようになったんで、
メンデス(HYPER)で遊べるわよ

>>けいねこ先生
あれ?ねこ先生が(・д・)
アンドロメダ穴は楽しいぜ('д')

ミスタリーはDP全然出てないから
そこまでいくのにかなりお金がかかりそうw
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
