06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みっそんそん

日曜日の話になりますがプロマシアミッソンの
続きに行ってまいりました!






いや~昨日書くつもりだったんですけども
風呂入ってから書こうと思って
ベッドでごろごろしてたら
そのまま逝ってそまったようでして(^^


さてさてミッションなのですが
[誓いの雄叫び]でリヴェーヌ岩塊群サイトA01に。
構成は忍戦暗白赤赤でいってきますたの(´ω`)
忍はおれ、戦はシカトくん、暗はクマもやぢ
白はクレアちゃん、赤その壱はうっほくん
赤その弐は首長のばばry(りゅう)
(明日FFにいなかったら
殺されたものと思ってください(^^


まずはリヴェに入りまして
進むために必要な鱗取りから
前にトンボNM倒しに行ったときに
うっほくんがひとつ鱗げっとしてたので
本日げっとするのはひとつだけ。
さくっと倒してげっとしまして
BFまでかけぬけました。


BF入る前に作戦会議!!
いや~こういうの結構楽しいんですよね(´ω`)


まず敵は同じ敵が3体
そのうち2体を赤のふたり、うっほくんと
りゅうでバインドなので足止めやマラソン
してもらっているところで
残りの忍戦暗白の4人で
1体を集中攻撃で撃破していく作戦でつ!


と、作戦会議していると
うっ・・・ くはっ・・・
とか言ってボテボテ死人が出てくるではないですか!
日曜だったのでミッションいくひと
多かったようで作戦会議してる間に
結構死人がはきだされてきました・・・。
みなさんミッション苦戦されてるようです(´・ω・)


んで作戦会議の続き
敵は武器変更で格闘・片手剣・槍・棍に
変更してきて、それぞれ攻撃が違うのです。
イエローリキッドというアイテムで
武器変更をしばらく阻止することができるので
空蝉盾でいく自分らのPTは攻撃間隔の長い
槍でイエローリキッドを使って変更を
しばらくやめさす感じです。


ちなみに格闘は初期の状態で
物理攻撃吸収とか使ってきたり、
片手剣は攻撃間隔がえらい早く、
槍は遅くて一発が痛い。
棍はガ魔法連発で魔法攻撃吸収。
という感じです。


と話し合ってる最中
回線が不安定なのか、りゅうが
赤玉が頻繁にでるのですよ・・・。
「ちょっ!!りゅうさんしっかり!!」
とかいいつつも赤玉でまくり・・・。
不安だ・・・。


作戦会議終了しまして
いざ!!戦闘!!!


作戦通り2体は赤のふたりで足止め
残った1体を集中攻撃してたのですが
足止めしてるやつのガ魔法などが
集中攻撃してるほうにも
飛んできたりして
1体しとめたところで
全滅しますた(*´д`*)


つぎは通路のほうにひっぱってからやろうと
いうことで再度挑戦!!
通路にひっぱってやると
足止めしてるほうのログが飛んでこないので
足止めしてるほうもお互いやりやすくなって
ミスなどが減りました。
1体をいかに早くしとめるかがポイントなので
はじめからバーサクとかで畳み掛けに
いったのですが、物理攻撃吸収を
頻繁にやられてなかなか手こずらされました。


なんとか1体を始末して2体目に
もうここからはかなり余裕で
2体目3体目と無事撃破しました!


あとは来週続きいくことになって
イベントをいけるところまで
進めて終了しました('▽')











ん?
SSが1枚もないって?






('▽')・・・






(;´д⊂)・・・






戦闘でいっぱいいっぱいで
取り忘れてましたミ(o_ _)o





これでご勘弁を!!


かめだるま



ミッションのイベント見るために
サンド行ったときにお菓子渡すと
亀になりました('▽')


アイテムよこせよ!!モルァ!!ヽ(`д´)ノ


ぶたしかと



本性を見せたシカトくんです
う~ん、なんとも似合いすぎですな(^^
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
