08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


死闘!

前回の青AFクエの続きで
今度はイカを倒しにいってきました。

これはバンコのときに手伝ったので
結構きついとわかってたのですが
白状者のつるこさんは寝てしまい
りゅうさんの白と自分の赤で挑んできましたのです。





青AFクエ イカ戦


グラビデ、バインド入れつつ精霊で削ろうと思ってたのですが
魔法バリアをつかいやがって、スリップマラソンに変更(´д`)

こいつ魔法の詠唱早いのでなかなか厳しく
その上、強化全消しの技もバンバンしてきやがるのです。

りゅうさんは何度もお亡くなりになってましたw

自分も何度、死にかけたかミ(o_ _)o


きゃあきゃあ 言いながらやってました。

割と楽しめてたのではないかとwww


1時間半ほどマラソンしてようやく撃破!!

青AFクエ イカ撃破1


青AFクエ イカ撃破2


いや~グダグダなやり方でしたが
楽しかったかな?w

りゅうさんはどう思ってたか知らないですけど(〃 ̄― ̄〃)


日は変わって今度は自分がお手伝い。

りゅうさんの豆粒タルのツヅクの赤AFの手伝いに('~')


やたらと運がいいことで
はじめにいった古墳のカギ取りで
リボンクエのところ行ったんですけど~

だるま「ここに箱もあったらラッキーだけどなw」

とかいいつつ、あるわけねぇだろうな
って思いきや

りゅう「あったよ~w」


(゜д゜)・・・


しかも、カギまであっさり出て。


つぎにオズ。

なにやら箱開けのライバル、カギ取りのライバルもいるようで
その上なかなかカギもでなかったんですが
カギ出て、とりあえず探してみるかと歩き回り。

自分が下のほう見に行ったときに
箱開けのライバルとすれ違い

ふむ~下にもないのかね~

と思いきや


水の真ん中にあるではないですか。



(゜д゜)・・・



だるま「あったよ~りゅうさん、はよはよwwwww」

りゅう「からまれるwwwww」


と言いつつ無事げっと(`ω´)


つぎの要塞もカギ取りのライバルいたのですが
無事にカギげっとして
ばにおさんとぽぶおさんを召喚して
扉開け手伝ってもらい箱開け。

1門ぬけて進んでますと


ん、なんかからんできた。


からまれる敵はいないはずなんだが(゜д゜)


よく見ますとでっかいコウモリが(゜д゜)


バットケープのNMさんでした('~')


倒すとバットケープげっとw

4人で分け~(〃 ̄― ̄〃)


上の3門から見てみるか~
ってことで3門。

3門開けたところで
ライバルらしきひとらが2門を開けたようで
ここになかったらアウトだな~っと思ったところ


りゅう「あったよ~www」



(゜д゜)・・・



どんだけ運いいんですか、あなたは。


このあと続いて赤AF帽子のクエも。

ふたりしかいなかったので門の開けれるか心配だったんですが
ちょうど同じ目的のひとらがいるようで無事、門をぬけて
そのひとらが終わるまで、また~り待機。


赤AFクエ


フェローのぞるちゃんの力も借りて
あっさりと撃破。

イカの強さとはえらい違いで(・ω・)

強運がついていて、1日でAFコンプでした、りゅうさん(´ω`)

スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

日頃の行いがいいからだにょ^w^v

いやはや深夜までお手伝いありがとさんでしたwww

>>りゅう
運使い果たしただろうから
車にはねられんようにね^^^^^

ラーニング手伝いで恩返しかな?^^^
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
