04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どうしよっかな

リンバスで白AFを打ち直す素材が2つ揃ったので
手を打ち直しに出してみますた('~')




打ち直すとこれになります。

HLミトン+1(両手 防14 MP+15 STR+7 MND+7 回復魔法スキル+15 敵対心-4 Lv74~ 白)

STR MNDと7も上がってヘキサうつには
最高の一品になりますな(〃 ̄― ̄〃)


ひさびさに白AF、NPCから返してもらいました。

打ち直しに出すやつ以外は捨てちゃうので
せっかくだから、ひさびさに着てみました('д')


白AF


ひさびさの苺帽子~。
うむ、きもい(〃 ̄― ̄〃)

白AF烏

白AFカボチャ


やっぱりヤグ、カボチャですなぁw
ゴブも最近ほしくなってきた(*´д`*)


で、手を打ち直しに出して
ここで思ったのが
服どうしようか(・ω・)・・・

頭脚足はあっさりと捨てちゃったんですけどw

服は弱体スキル上がるので
どうしようか迷ってます('~')

打ち直しちゃおうかなぁ~。


さて、話は変わって
青が50こえたのでAFクエやってきました。

ナバゴ処刑場のBCにぷりんちゃんを倒しに行くというもの。

おハゲのつるこんぶさんがいうには
めっちゃ弱いらしいので赤サポ黒で行ってきました。


遠いのがめんどいですなぁ(´・ω・`)


青AFクエ1


青AFクエ2


青AFクエ3


青AFクエ4


青AFクエ5


ナバゴ処刑場、無駄に広かったですな。


聞いたとおりぷりんちゃんはめっちゃ弱く
あっさりとろけてお亡くなりになりました('~')

これ終わってから移動移動でめんどかったですが
とりあえず青AFの足の部分げっと(´д`)


メガスチャルク(両足 防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3 Lv52~ 青)

うむ~。
いらないwww


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

青AFおめw

お金で解決出来るなんていいにょお(´ω`*) 箱あけないだけ楽ですにw


>>りゅう
楽でいいかと思ってたが
結構金かかるわ~w
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
