06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東京オフ その3

その3書くの忘れてたw

その2はどこまで書いたっけ?
と見直す始末(/ω\)







もやしのメシを食い終わって
泊まるところどうしようかと。

最終手段、おハゲのシカトにメールが炸裂です!


だるま「迎えに来てくれ^^^」

しかと「いつ?何処に?(@_@;)」

だるま「浅草まで(屮`∀´)屮」

しかと「無理^^;」

だるま「ぇ~」

しかと「東京のどっかで適当に泊まれ」

だるま「ぇ~じゃ~どこまで行ったら迎えに来てくれるん?(・ω・)」

しかと「***まで来てくれないと・・・。」

だるま「おk!行くわ!どの電車乗るのよ?」

しかと「マジでくるんかよ・・・」


ここらでメールめんどくなったのか直接電話がかかってきますた(屮`∀´)屮


電車のこととかいろいろ聞いて出発(〃 ̄― ̄〃)


電車よくわからんのでりゅうを拉致してわかるようなところまでw

クソタルのバンコはここらでお別れ。


で、りゅうに電車の場所教えてもらって一旦お別れ。


ひとりで電車に乗ってゆられること1時間くらい?

電車混み混みでした。


電車降りてお迎えを待つ。

おハゲのしかとくんが車で到着(〃 ̄― ̄〃)


家に行く途中、コンビニよってもらってですね
赤いきつねを購入ですよ!!インスタントのうどんのやつですよ(・ω・)

なぜかというと、関西と関東では味が違うらしいじゃないですか。

これは一回味見してみなければと!

お金持ちのシカト様におごって頂きました^^^^


しかとくんの家に到着して
赤いきつね食ってみました。


うむ・・・!

味が違う・・・!!

う~ん・・・。

関西のほうが好きですねw
慣れた味なせいもあるかもですけど。


そうそう、wiiやらされましたよ。


しかと「一回もやったことないなら、やっとかなw」


ってことでやりました。


テニス、ゴルフ、野球、ボーリングだったかな。


初だったのに、ほとんど勝ってやりましたよ^^^v



で、次の日。

しかとくんといっしょに待ち合わせの新橋に。

2日目は昨日と同じくりゅうと、しかとのおはげと、もやぢと会う予定でござりました。

もんたとも会う予定だったんですけどねぇ。
時間の都合でまたの機会ということに。
残念でしたわ~(´д`)


さて、途中の移動の話はすっとばして
お台場でもやぢと対面ですよ!

東京観光5


もっと硬いイメージがあったんだけど
そうでもなくw

で、昼飯。

もやぢのおごりでハンバーグ(屮`∀´)屮

ごっちゃんです!


メシ食いながらFFの話とか盛り上がりました。


で、これからどうするか~と。

特にどこか行きたいというところもなくw

フラフラとゲーセンww


もやぢにもすばらしきビーマニをプレイして
唖然とさせてやりましたよ(〃 ̄― ̄〃)


あと、みんなでいろいろやったり(´ω`)


そんなこんなで、あっという間に時間立って、帰る時間。


駅まで送ってもらいました。


だるま「次は大阪のイベントのときな^^^^^」

もやぢ「無理やってww」


とかいいつつお別れ。

2日目は時間少なかったのが痛かったですね~。
電車の時間もあるしで。


でも、2日間すごく楽しかったですにょ~

今度はじっくり計画立てて東京にまた行きたいと思います(〃 ̄― ̄〃)


帰りの新幹線で爆睡の予定が
となりのおばはんがうるさかったo(`д´o)



スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

ちょおもう一か月も前の話やないけwww

まああっというまの二日間でしたのぉ やぱりだるまんが上京するしか^^^

接待ゲームって 言葉を知ってるか?^^^^

>>りゅう
そうなのよ~w
だいぶ時間あいてしまった。
上京はまたそのうち^^^


>>おハゲ
負け惜しみはいかんよ、負け惜しみは^^^^^

久々に見たら東京編3やっと書いてあったのねw一ヶ月以上前のハナシw
また東京へゆっくりいらっしゃい~おれは千葉だけど(´∀`)ノ

>>もやぢ
書くのわすれてたw
また行くけどメシよろ^^^^^
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
