08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



子どもをお助け!

こだるま、ミッションを受ける!


どんも~!
こだるまです。

前回から時間あいてしまいましたが続きです。




引き続きミッションをこなすように命令が下ったので
ミッションを受けました。

ゲルスバのオークにさらわれたと思われる子どもの救助とのこと。


では、さっそくゲルスバに!

と思ったのですが、兄貴曰く、レベルが低いから
レベル上げてこいと・・・。

ということでレベル上げに!

こだるま、レベル上げ!


ロンフォールから出てラテーヌまで行きました!

こだるま、レベルアップ!


タタタタータータータッタターン♪

レベルアップ!!


ここで一旦サンドリアにもどって
新しく装備を買いました!

こだるま、新しい装備装着!


正直チュニックも飽きてきてました・・・。

どうです!?かっこいいでしょ!


装備も新しくしたところでゲルスバに出発ですよ!

こだるま、ゲルスバに出発!


道中オークをなぎ倒し!

こだるま、オークと戦闘!


強くなったボクチンには相手にならないですよっ!


こだるま、ゲルスバに到着!


ゲルスバに到着!

こだるま、扉の前にて!


どうやら子どもはこの奥のようです。
戦闘の準備をして突撃です!


こだるま、ミッションで戦闘!1


中には醜い豚が3匹ですよ!

こだるま、ミッションで戦闘!2
こだるま、ミッションで戦闘!3
こだるま、ミッションで戦闘!4
こだるま、ミッションで戦闘!5
こだるま、ミッションで戦闘!6
こだるま、ミッションで戦闘!7


はぁはぁ・・・ふぃふぃ・・・。

思ったより手ごわかったです・・・。


しかし、ボクチンの渾身のヘヴィスイングが
豚の腹に直撃!!

これで勝利をおさめたですよ!


子どもを救出しようと思ったら
脳みそ筋肉のトリオン王子がいいとこ取り・・・。


まぁ・・・。

こだるま、ランクアップ!


帰って報告してランクアップ!!


兄貴~!
ミッション終わったよ~!

って報告すると・・・。


やはり、まだこれで終わりじゃなかったのです、はい・・・。





        --続く!!--



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

どこまでやるんだ こだるまw

もうセカンドでつね^^ 75まであげるんでふね!!

>>りゅう
どこまでも続くのよ(〃 ̄― ̄〃)
75にはしねぇけど(・ω・)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
