04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東京オフ その2

さてさて、そろそろ、その2書きますかね(・ω・)


今日はこだるまのミッションの話の続きの予定だったんですが
これも書かないと忘れてしまいそうなので('~')

こだるまつんのは次回にて。







さてさて、ゲーセンから出て浅草に行きました。


いや~すげぇひとでしたね。
なんかお祭りみたいなこと丁度やってて
道路つかってカーニバルやってました。

もう、ものすごいひと(・ω・)・・・

たまたま来た日にこういうのやってて
よかったのやら、わるいのやら・・・。

雷門のほうへ行きたいので
とりあえず、進みながら見てましたけども

だめだ!暑すぎる!!

ただでさえ、普通に暑いのに
さらに人ごみなんで、もう(´・ω・`)

人ごみから離脱する3人。

というか、自分らが歩いてるほうと逆のほうに雷門あるんですけど
カーニバルで道路ふさがってるので渡れないと(・ω・)・・・


どうやったら、あっちに渡れるねん!!

とりあえず来た道を引き返してみる。

地下鉄のとこから逆側にいけると、ばんこが一言。


先に言ってほしかったぜ(´д`)


まぁ、逆にいって雷門のとこまで無事たどり着きました。


東京観光1


修学旅行でも一回きたんですけどもね。

ちょっとどこぞのおっさんの頭が写ってますが気にしない^^^


東京観光2

東京観光3

東京観光4


とりあえずシャメに適当に納めておきましたw

またまたおっさんが写っちゃってたので
もう黒くぬりつぶしておきました、はい。


隠し撮り


またまた、りゅうに隠し撮りされてました。


このあと、お土産買いに。

受験合格の鉢巻、りゅうが買ってバンコにあげてました。
りゅうの買ったやつじゃ、合格どころか落ちr げふげふ。

と、お土産買ったところで
足がいてぇ、あちぃww
ってことでゲーセンw

ゲームやってないのに座ったり~(〃 ̄― ̄〃)

超迷惑なやつらでした。ごめんなさい。


全くやらなかったわけではないですよ。

名前忘れたや、ブタのシューティングゲームやったり~
KOFでバンコと対戦したり~。

余裕で勝ってやりましたけどね(屮`∀´)屮げへへ


体力少し回復したところで
晩飯食いに行くか~ってことで歩く。

ひたすら歩く。


だって、よさげなお店がないんですもの~(´ω`)r


途中ラーメン屋発見。

外に出てるメニュー見ると


Aセット 餃子 スープ ライス もやし
Bセット チャーハン ラーメン もやし
Cセット 餃子 ラーメン もやし
(もやしより前はうろ覚え)


もやし?w

もやしってなによ?ww
もやしいためかね?


すっげぇ 気になるwww


けども、ここにせずに歩く。


なにもねぇ!


ってことで引き返す。


そして、またもやしのところ。


もうここでいいじゃんww

とりゅうが嘆くのでここにw


もやしが気になるので、店のおっさんに聞いてみる。

味付けされたもやしだそうでw


まぁ、Aセットにして ばんこがラーメン りゅうがワンタンメンだったかな。


で、メシがやってきたので
さてさて、餃子のタレはと・・・。

あれ?(・ω・)


餃子のタレってこれ?(゜д゜)


りゅう「それ醤油、てか餃子のタレってなに?」


えっ(゜д゜)!?


3人とも えっ!?って感じでした。


なんでも、あっちのほうでは餃子のタレは醤油と酢まぜて
自分で調整するようで。

ほんま、ビックリでしたよ。うむ。


なにより、もっとびびったのが
ばんこですよ!

こやつラーメンに醤油と酢ぶちこみやがりました!

それにはりゅうさんもビックリだったようでw


で、どんな味になったのかと一口味見してみると
普通にうまかったので、う~む・・・w

ワンタンメンのスープも味見してみると
こっちのほうが微妙(゜д゜)・・・

元々の味がわからないのでなんとも言えないんですけどもねぇw


ほんま、こっちきてからいろいろと違うとこあるので
びびらされました( ;∀;)


さて、メシも食い終わったし
問題の寝るところでございます。

ばんこに泊めなさいよ、せまったところ
家のものがうるさいらしくダメとのこと。

う~ん、どうしたものか・・・。

ここはやはり最終手段を使うか!


            -----その3に続く!-----


スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

もやし(*´艸`*)

まあラーメン屋のおっさん達のコントがおもろかったねえ(^O^)

どうもそのシャメは右の人の頭に10円ハゲがあるように見えるww

>>りゅう
あ~そうやったなぁw
そのこと書くのわすれてたw


>>つる
10円ハゲとはなにごと・・・。
帽子ですよ、帽子o(`д´o)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
