06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東京オフ その1

さて、書くと言っちゃったから書きましょうかね(〃 ̄― ̄〃)

今までゲーム以外のことはあまり書いてこなかったのですが(・ω・)







急遽、東京行くって決めたので
みんなの予定と合わすの難しかったのですが
4人と会ってきました。

名前は伏せようかと思ってたんですけども
りゅうが書いてしまってやがるので
名前伏せてもりゅうのブログと見比べられると
ばれてしまうので出してしまうことにしますね('~')


さて、初日の25日。
朝5時半くらいに起きて
6時半くらいの電車で和歌山駅から一旦、新大阪駅まで。

和歌山から東京行きの新幹線はないんですよね
不便不便。

東京行くのは中学校の修学旅行以来です。
前から行きたいとは思ってたんですが
なかなか決断にはいたらなかったのです(・ω・)

今回はなぜ、行く気になったかというと
FFのフレではなく、リアフレがオフ会に行くと聞いたので
じゃ~おれも便乗して一緒に東京まで行くぜ!!

って感じで急遽決まったわけなのですよw


新大阪について新幹線で東京まで。

和歌山から東京まで4時間くらいってところですかね。


初日はりゅうとバンコと会う予定になってたんですが

こいつらo(`д´o)

遅れてきやがった( `ω´)・・・


東京駅で待ちぼうけですよ!!

ちなみに東京駅でリアフレとは別行動。


で、まず、りゅうが到着。

会った時、一番はじめなんていうか困りますねw
FFでは普通にしゃべってるのに、実際会ったらガチガチに
挨拶するのもあれだしぃ~とか思ったり。

でも自分は結局普通になっちゃうんですけどもねw

りゅうは緊張でガチガチっぽかったですけども(・ω・)

りゅうから、おれの印象はゲームと変わらん!
って感じだったみたいですね('~')

でも、緊張してないわけではないのですよ(゜д゜)
やっぱり会うってなるとドキドキはしますw
それによってしゃべれなくなるってことはないだけなのです、はい。

次にバンコきたんですが
こいつがなかなか曲者でしたね。

人見知りが激しすぎで、なかなかしゃべってくれませんw

りゅうもバンコもFFの中とは違う感じなので
移動の電車の中では、おれが一人でしゃべってるみたいな感じに・・・。

おまいら!ほんましゃべりなさいよ!!

って(´д`)


とりあえず二人きて移動。

まずは秋葉原だったかな。

チラッと見てすぐ移動しましたけどもねw
いや~すごかったですね。
テレビでしか見たことないオタクって感じのひとがいるんですよ!

いや~すげぇすげぇw

って感じでしたw
でも、決して変な風に見てるわけじゃないで_(._.)_


つぎ、どこいったっけ?
原宿だったかな。
ここもまたすげぇひとでしたねぇ。

ひとが多くてすごいのは大阪と変わらないですけどもねw

ここらで昼飯。
りゅうは少しずつしゃべるようになってきたんで
だいぶ楽になってきましたw

関西人としてはしゃべってくれないと辛いわ~^^^^^

まぁ、メシ食いつつしゃべって
またまた移動。

次は浅草に観光に行くかね!
ってことで電車にのったんですけども
なぜか新橋で降ろされ、(・ω・)・・・

まぁ、暑いからどっか涼しいところ行こうぜ!

ってことでゲーセンにw


二人の前でポップンとビーマニをしてみました。
しかし、ポップンは100円なのにビーマニは200円なのは( `ω´)・・・

なにその手の動き!ありえん!!!
みたいな顔されましたねw

やってないひとからみれば、そんなもんなんですよね。
その反応見るのが自分もおもしろかったりするからいいんですけどねw

できないのは、みんなはじめはいっしょなので
面白いと思ったら、やってみて続けてほしいですね('~')

続けてればできるようになってくるものなのですよ!


字ばっかりじゃねぇか!!

って感じなので
ここでとっておきのものを1枚!!
ビックリちゃんですよ!!!





















































撮られてた!



りゅうにいつの間にかやってるところ撮られてました(〃 ̄― ̄〃)

横なので晒してみますw


FFでのガルカのイメージあるひとは
だいぶ印象変わってしまったのではないでしょうか?

自分はリアルではガルカとは正反対の体格なのですよ('~')

いくら食べても太らない体質なのです。



で、ゲーセン出て今度こそ浅草に!


           -----その2に続く!-----


スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

うあ 写真載ってるwwww

いやん 言ってくれればもっとぼやけてないように加工したのに^^^^

あい あの指の動きは人外ですたよ!!

>>りゅう
人外とはなにごとですかo(`д´o)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
