04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トラブル発生

バージョンアップ後、両手武器使うジョブのみなさま
楽しんでおられるでしょうか?('~')


自分はアップ当日楽しむことできずでしたミ(o_ _)o





アップしてる途中で進まなくなったりするんですよ
うちのPS2の外付けHDDちゃんが。

今ダウンロードしてるファイルになにか問題あるのかぬ?
と思って2ch見てみるものの、自分と同じ症状のひとはいないようで
これはHDDが逝ってしまったのか!?

と、いちおうGMコール。


GMからファイルチェックでファイルが壊れてないか試してください
って言われたのでやってみると・・・

ファイルチェックでもバージョンアップと同じく
途中で止まるところがあるではないですか・・・。

これはやっぱりHDDがおかしいな・・・。

ってことで、BBナビゲーター。
異常の修復すると微妙に止まったところより
進んでくれるで、止まったら修復でバージョンアップの繰り返し。

それでアップなんとか終わらして入ってみるものの
ブラックアウト、フリーズのコンボ。


これはだみだ・・・。
ってことで仕方なく初期化(´・ω・`)


マクロとかぜ~んぶ消えちゃいました。


プレイオンライン、FFXI、拡張ディスクとインスコ。
インスコは特に問題なく進んでやっとのことでバージョンアップまで。

しかし、また同じ症状で止まる(;´ρ`)


もうこれはダメかもしれんね・・・。


ここで再びBBナビゲーターで止まったら修復で
バージョンアップの繰り返し・・・をしようと思ったんですが
1回修復にも結構時間かかったりするうえに
うちのFF専用PS2はディクスの読み込みがウンコちゃんなんで

1回修復して、もう!!もういいや、寝る!!!

ってなりまして、アップを開始させて不貞寝。


これで止まってたらもういいや。
PS2切り捨てて、ほかの本体買ってきてやろうかなぁ・・・。
とか考えてたんですが

起きるとアップが終わってました(・ω・)

あら(・ω・)・・・


まぁ、不安ながらもいちおう入れるように。



で、1日乗り遅れて両手武器でひゃっほい!してきました(屮`∀´)屮


リューサンが恐ろしく強くなって・・・。
Lコリブリにペンタゴンが2000くらいいきましたよ( ;∀;)


今日はビーマニやってたので放置してたんですが
休憩がてらもどってくるとチョコボサーキットのほうで
みんなワイワイしてるようなので、自分もこっそりとそっちに(〃 ̄― ̄〃)

曲がまた~りな感じでいいですねぇ、そんなにひとも多くなくw
みんな興味なしのようですな。
そういう自分も興味ないんですけどもねw


曲がいいし、軽いのでここで放置とか多くなるかもですね(´ω`)



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

いいな~いいな~おれもヒャッホイしたいわぁ~(´Д`;)ヾ

復帰汁ですの(゚Д゚)>もやぢ

>>もやぢ
もどってくればよし!


>>ぬこ
おまいも復帰しるwww

そうよ、復帰汁ですの^^^(ぉ

>>もやぢ
だから、おまいもだって^^^
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
