05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミッソンソン!

花火


花火キレイですねぇ!

夏って感じがしますね!!


よよいのよいっ!


ボクのお仲間が踊ってたりもします!


でも、8月はもう終盤ですね。
夏休みももう終わり。
宿題ためてるひとは早く片付けちゃいましょう!


ってことで

こだるま、オーク退治


こんばんは!こだるまですっ!!


今日は兄貴にミッションをしろ!と言われたので
オーク退治して斧取りにきています!

ボクの手にかかればオークなんて、ちょちょいのちょい!ですよ!!


オーク退治してるうちにレベルがあがっちゃいました。


こだるま、チュニック装備!


タルタルと言えば、そう!これですよね!

チュニック!


見てください!このぷりちぃなボクを!!



・・・。

ちょっと調子に乗ってしまっていたら次のミッションもやれと怒られました・・・。


今度はランペールの墓にいって、なんかアイテム取って来るようで。


こだるま、ミッションでお墓に!


薄暗くて気持ち悪いところでしたが
ボクにかかれば、このくらいのミッションは余裕のよっちゃんイカです!


さくっとアイテムげっと!

帰って今日の任務終了!と思いきや・・・。

つぎのミッションも・・・。


タル使いの荒い兄貴です(´д`)~3



         --続く!--


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
