08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



でも、ゾウさんのほうが・・・

麒麟戦1


眠いのです!
眠いけど、ネタがあるので更新します!!

今日は初の麒麟戦でした。


合同でほかのLSのメンツといっしょにやりました。


自分らのとこと、違うLSのほうと1回ずつで2戦。



麒麟さんは四神を召喚してくるので
まず麒麟わかしたらマラソンして四神全部わかして
四神を先に倒してしまうというやり方でした。


麒麟戦2


麒麟戦3


麒麟戦4


玄武→青龍→白虎→あれ?(゜д゜)

朱雀だけSS撮ってないことに今気づきました(´・ω・`)


まぁ、そういう順番に召喚(・ω・)

どれも弱かったですね。
召喚してくるのは弱くなってるようで。

強さそのままだったら最悪でしょうけどもねぇw


麒麟戦5


四神倒したら麒麟を。

HPが多い多い。

技も連発ですね。


シサポ侍で行ったので空蝉なくってクエイク直撃で1300ちょいくらって
もれなく即死。

デッドリーくらって1560くらいもらって、またまた即死(〃 ̄― ̄〃)


何回殺されたかちら(/ω\)


1回目は違うLSの方達のほうで真龍脚の免罪が出ました。

2回目は自分らのとこで海王胴の免罪と麒麟棍。


どちらも大袖は出ずでした(・ω・)


で、自分は海王胴の免罪と麒麟棍げっとしちゃいましたヽ(゜∀゜)ノ


お金あまりなかったんですが
うれしかったんで金欠覚悟で呪われたやつ購入して

ヘカツン


ヘカツンげっと!!


大袖よりもこっちのほうがほしかったんですよね(〃 ̄― ̄〃)


シーフも竜騎士も着れていい感じ(´ω`)


あと空でげっとできるヘカトンは手と足かな~。
早くげっとしたいわ~ん( `ω´)



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

(;゜д゜)お、おのれー!

(;°ロ°)いつのまにそんなお宝ゲッツしてたんだ!!

くっそー。うらやましいぜぇ~~。

でも、おめでとです :-D

(´・ω・`)ドラハネと比べてどぉ?

ヘカトンゲットおめでとー!
またこれで一つ強靭ガルカに近づいたってことで♪

危険なところに行くときは護衛よろしくおねがいします^^^^^

>>ぽぶさん
ドラハネすぐ売っちゃったw
命中あがるからこっちのほうが安定だぬ(〃 ̄― ̄〃)


>>ぐりさん
護衛は1分500Gですよ^^^^^
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
