10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


九段

最近はさっぱりシングルやってない だるまです、こんばんは。





こないだ友達とゲーセンにいったとき一回もシングルやりませんでした(´ω`)

で、そのときにGOLDのDP八段を何回かやったんですけども
やはり2曲目のGRID KNIGHT穴が凶悪。

CS RED ハピスカと違ってえらく難易度が高い感じがしますo(`д´o)


でも、うまくなってきてるのか前はGRIDで糸冬だったところ
ついにGRID突破!

でも、3曲目のKAMAITACHI灰のラスト手前であぼ~ん。

あともう少しだったのに( ;∀;)


家でやってるときとゲーセンでやってるとき
なんか感覚が違うんですよねぇ。
画面でかいし、近いしで('~')

違うところ叩くことが頻繁にあったりで
ゲーセンの感じになれないときつい(´―ω―`)


でも、やっぱり家だと無謀にレベル高い曲に挑戦できるのは
いい練習になっていいですよねぇ('~')

今日もしっかり練習練習。


今日はREDを起動。

ゲーセンで八段ばっかりやってたせいか、結構押せるようになったり。

これはRED九段挑戦しとくっきゃないでしょう!
ってことで九段をチャレンジ!

前やったときは
1曲目のON THE TUBE穴をかろうじてぬけて
2曲目のKecak穴であっさり閉店。

むずかしすぎだろ!くそがっ!!

って感じでしたが


今回は

















できない! 私、できない!



できない! 私、できない!


しょぼ~ん(´・ω・`)






じゃなくってっ!!






DP 九段達成!



なんか一発でクリアできました(〃 ̄― ̄〃)

3曲目はANDROMEDA穴だったんですが
結構押せるところあって回復。

2曲目のKecak穴が一番きつかった。


で、調子乗って


DP 十段挑戦!


十段に挑戦ですよね!



・・・・。



そして、あっさりと














十段あぼ~ん



(´ω`)r


1曲目のTHE CUBE穴で昇天。

むずかしすぐる!!

最後手前までいったんですけど
最後手前がなにきてるのかさっぱりw

明らかにレベル不足です、はい。


とりあえず、CS REDの九段よりAC GOLDの八段のほうが難しいとw

またゲーセンいったときにリベンジですなぁ('~')


あとちらほらと、できないものができたり


DP NORTH -HYPER-


DP NORTH -HYPER-。
シングルの譜面より結構難しくなってるので有名だったり?
HARDクリア+AAAげっちゅ(〃 ̄― ̄〃)


DP RED ZONE -HYPER-


DP RED ZONE -HYPER-。
七段でつまってたときにかなり苦戦してたこの曲。
HARDクリアできるように( ;∀;)


DP lower world -HYPER-


DP lower world -HYPER-。

難しい譜面簡単な譜面の繰り返しな感じできて
最後に難しいの終わっていくいわゆるラスト殺しの譜面ってやつですかね。
最後だけでぶっ殺されてたのたえれるように(屮`∀´)屮


という感じで、最近はもっぱらDPオンリーな感じでございます(〃 ̄― ̄〃)


スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
