08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



放置してたら

ずいぶんとほったらかしにしてました。

動画のところ。


つい先日、携帯でひさびさに動画撮ってみました。

いや~オブジェがぶれて連打きまくってます(〃 ̄― ̄〃) (ぉ

デジカメほしいのぉ・・・。


と、いうわけでひさびさに動画うpしてみました。

ゲーセンでのGOLDの動画です。

Sense 2007 -ANOTHER-
smile -ANOTHER-
tripping contact -ANOTHER-
Zenius -I- vanisher -ANOTHER-

の4つをうp!

と、適当に前までの動画を再うp。


まぁ、今回アップしたのは携帯だから汚いですw

あとSense 2007 -ANOTHER-に少し、おれの頭が写ってたりw
それ+声が少し入ってたりします(/ω\)

中盤の「なんや今のw」のは友達の声で
そのあと、なに言ってるのかよく聞こえない、ボソボソ言ってるのが
だるまこと、わたくしの声です(*´艸`)

見て、聞いてやってくださいw

個人的にはどれも微妙。
やっぱり撮ってるって思うと緊張しちゃうもんですw



てか、今日はうpするか~と思って
ひさびさにファイルバンクいったら無料プランの仕様が変更されてまして
今までだと3日1回はログインしてれば、ファイル消されることなかったんですが
現在のはアップしてから7日で削除されてしまいます。
この間にログインしても延長せず、7日で削除。

てことで今日から7日後に動画は消えます('~')

動画についてのところにも書いておきましたけども
動画ダウンロードしようとしていったのに
なにもなかった・・・。見たかったのに・・・。
ってひとがいたらコメントに何が見たかったか書いてくれれば
再うpしますんで、遠慮なくどうぞ(゜д゜)

見たいひとがいるのか怪しいもんですがねww


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

スコア高イ・・・特にCSのハイパー((( ;゚д゚))
EMPTY(H)チャレンジしたら黄グレ25個が限界でした(;´∀`)6個・・・
おいら鳥出したら満足してやめちゃう人だからスコア力伸びないのカナー

何でSense越せるのwwww
序盤の皿13トリル+縦連で削られて死んじゃった(;つД`)
右手で3~7まで自由に押せないと厳しいですね。
俺は解禁後の乱で逃げることにします(´д`)

>>KISAIさん
動画見てくれてどうもです(´ω`)

EMPTYはだいぶ粘着しましたけどねぇw
安定してあのスコアが出ればいいんですけども(/ω\)

>鳥出したら満足してやめちゃう人
なるほど。自分は好きな曲ってのはAAA取っても
ずっとやったりしてますねぇ。
自分は県TOPが目標だったりするんで
AAA取れただけじゃそれになれないことのほうが
多いんで、県TOP取れそうかな?って思ったりするやつは
ひたすらやってますw
自分としては嘆きをHARDとかでこせるほうが
(゜д゜)・・・
って感じに思っちゃったりもしますw
EASYいれてもこせねぇw


>>ageさん
動画見てくれてどうもです('~')
いや~初見はあっさり撃沈しましたよw
自分的にはCandy Galyのほうが難しいw
正規でやるといつも瀕死です(〃 ̄― ̄〃)

このSense、動画とったときのは
餡蜜が見事にずれて死にかけてますけども
この前にやったときは結構ゲージ残すことできました(/ω\)

自分も解禁後にランダム入れてやりたいですわ~('~')
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
