06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BEST

エキスパートのBESTのとこで
ライバルのBESTコースやるのがマイブームなだるまです。
こんばんみ。


いや~楽しいですよw
なんでこんな曲やりまくってるねんwwwww

ってのが出てきたりするのが笑えます。




1位に



GAMBOL



とか(゜д゜)・・・



みなさんもライバルのBESTやってみましょう(〃 ̄― ̄〃)



ちなみに自分のBESTは

Cyber Force→Roulette→KAMAITACHI→Second Heaven→snow storm

でした。

みなさんのはBESTはどんな感じでしょうかね(´ω`)


しかし、旧曲が入ってるかと思いきや
エキスパートで同じコース何回もやってたので
こんな感じになってしまったくさいですね('~')


エキスパートやらなくなったとき旧曲のオンパレードになりそうな予感w



さて、話は変わって今日はゴールドとプラチナルームの穴できるようにしまして
プラチナの電人は1回でHARDクリアできたのですが
ゴールドのCandy Galy、これがHARDクリアできん!!

せっかくゴールド、プラチナ出したので
Sense 2007もやってみようかなぁ、と思ったわけですが
Candy Galyの最後がぬけれない。

力不足です、はい。

伊達に★12ではないといったとこでしょうか(´・ω・`)

ワンモアよりは全然優しい感じはするのですが
正規譜面じゃないとダメってのがきっついですねぇ。

ランダムならハズレじゃなければクリアできそうなんですけども。


GP消費してやらなきゃいけないのがめんどっちぃですよねぇ
毎回4曲目にやって練習したいところなのにね~(´―ω―`)


まぁ、ちょっと難しい曲ばっかりやって
押せる幅増やしましょうかね(´ω`)

スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

>>Candy Galy穴
だるまさんでもハード抜け出来ないのかよ…_| ̄|○
いや、地元のゲーセンで凄い上手い人がハード落ちしてたんで「そんなに難しいのかー」と思ってたんですよ。

頑張ってSense2007まで行っちゃってください!(`・ω・´)

乱だと序盤の皿同時押し以外で減ることなくクリアしたけど、正規だとラストで落ちますね。
1Pだと右手を固定崩して左のカバーにいくから、後半腕がダレてしょうがないですw
冥で練習するくらいしかないかなぁ。

穴はラスト直前の皿が絡む発狂がやらしいですね
乱当たり待ちで何とか抜けましたけど、正規じゃ無理…

けど確か乱ハードでAAでもマークは貰えるはずですよ
Sense2007出すのには電人を正規ハードでAAの必要はありますが…

自分は電人でつまづいてますorz

僕はSKPさんの条件では出ていませんねぇ。
電人出すだけならノークリアAAだったかな?
まぁどちらでも厳しいですがヽ(;´Д`)ノ

>>JuNさん
わかってるんだけど手がうごかねぇ!
みたいな感じですねぇ

どうも左から右にながれるような譜面が苦手。
GPなかったらがんばろうかとも思うんですけどもねw


>>ageさん
初見ランダムで右固まりと左固まりばっかりで
普通に糸冬しましたが(〃 ̄― ̄〃)
ageさんは自分より発狂がうまいのを認定します( `ω´)


>>SKPさん
あら、ランダムハードでもマークもらえたんですか(゜д゜)
つぎいったときやってみよ。

すいません、どうやらガセネタを投下していた模様
ROOMマークは正規ハードAAでした。部屋解禁=ROOMマークと勘違いしてました・゜・(ノД`)・゜・。

>>SKPさん
勘違いはだれにでもあることですよ
気にしない気にしない(〃 ̄― ̄〃)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
