04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダウン

風邪ひきました、風邪。


今日は身体だるかったんですけども
ゲーセンに(〃 ̄― ̄〃)







しかし、ひとが多すぎたので
ビーマニのところまで行って
くるっと一回転してゲーセンを去りました( `ω´)


まぁ、どうせやってもまともなスコアでねぇだろうな
って感じだったので。

帰ってメシ食って薬飲んで寝たら
ずいぶん回復しました(´ω`)


さてさて、だいぶ情報が出揃ってしまった感じですかねぇ

いつものことながらワンモアとか全く興味ない自分ですけどもw
DDのときも四天王曲は解禁するまで1度もやりませんでしたw


そうそうbm terminusさんのとこに
1曲目から★11選べるようになるとか書いてますねぇ
その記事のコメントにプレイ回数100回で8段持ちならできるようになるとか?


100回もやらにゃいかんのかい!

って感じですけどもねぇw


てか、もう100回やったひとがいるとは(゜д゜)



うらやましいo(`д´o) (ぉ



★11から選べるようになるなら
今回のシステムのほうが断然いい感じです、自分には(*´д`*)

1曲目からstoic穴でも粘着しましょうかねぇ (ぉ


今の目標としては
ジャイブHYPER AAA
新曲の★11 AAA
ってとこですかねぇ。

ジャイブ昨日もやったんだけど見事に寸止め(〃 ̄― ̄〃)


慣れてくると判定甘い感じがしてきますねぇ
それでも家庭用並みというわけにはいきませんけども。

今はひといっぱいで短時間で順番まわってこないんで
どうしても慣れるのに時間かかってしまいますね~

自分もRainbowRainさんの中の人と同じように
早い目な感じがします。

いつもと同じような感覚でハイスピとサドゥン+つけてたときは
きもいほど光らなかったり。
で、少し遅く見えるようにすると光るようになったので。


この少し遅く見えるってのがやっかいなんですよねぇ

激しくやりにくかったりw


今までは少し早く見えるくらいがよかったんで
なかなか安定しない(´・ω・`)

休みの朝あたりが狙い目かなぁ
短時間で続けてやれるとだいぶ光るようになる気がする( `ω´)

今回はがんばりますよ~o(`д´o)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
