04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金の日

ついに稼働日きましたね~。


明日は朝から行きますよ!!
って言いたいところですが残念ながら夕方頃からしかいけず(´・ω・`)

休みとっておけばよかったなぁ と思ってしまう次第であります( ;∀;)


自分としてはアーケードに復活って感じなので
気合い入れて復帰したいところなんですけども
気になるのが新曲とかよりも、やはり判定が気になってるわけですが。

9thのときも中身のやつ(なんていうのかね?w)変えちゃって
判定があれからえらくおかしくなってしまったわけですけどもね。

それが直ってたら光やすくなって、ネ申!!

って感じですけども、果たしてどうなってるやら(´ω`)r


家庭用くらい光ってくれると楽しいんですけどもねぇw


とりあえずジャイブやりたいね、ジャイブ。

9th10thのときはAAA取れなかったからAAA今度こそ取るど~o(`д´o)




theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

家庭用の判定みたいになったら俺が困るんだけどw

家庭用の判定しか光らないし

お久しぶりでっす!

ついに稼動ですね。
とはいえ若者に混ざって並ぶのもちょいっと気がひける自分ですので、1ヶ月くらい経ってからコソコソとプレイしに行こうと思っておりますw
それまではちょっとでも家庭用で練習練習!

m9( ´;゚;ё;゚;)みっけたー!

>>ヒロシ
ヒロシが光らなかったら抜きやすいから
それはそれでいいんだけど^^^^^^^
まぁ、だいぶ今日はやれて光るようになったわw


>>にぼしさん
お久しぶりのコメントうれしゅうございます(*´д`*) (ぉ
自分も並ぶのめんどいし、また日あけてからでいいかなぁ
とかおもってたんですけども
いざ、稼働日になってしまうとやりたくなってきて
いってきてしまった次第でありますw
練習がんばってくださいな~(´ω`)


>>Odaさん
なんかキタワァwww
見つけられてしまったか(/ω\)
ぼちぼち見に来てくださいなw

リンクさせていただきましたm(_ _)m
http://odaobaka.exblog.jp/

>>Odaさん
あらw
ブログやってたんですね~
リンクしときましょ(屮`∀´)屮
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
