04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



必死になれるか

ふう。

ANOTHERも全部埋め終わりました(´ω`)









昨日AAA取れなかったXepher穴も無事AAAげっと!

Xepher -ANOTHER-


激しくギリギリですけどもね~w

昨日はあまりに押せないんでイラだってしまったのがいけなかったですね。
ちゃんと見れば叩けるじゃまいか って感じでした(´ω`)

こう前にできなかったことが
できた瞬間ってものすごくうれしかったりします(屮`∀´)屮


それでも譜面悪いと




不可能




なんですけどねw


んで、Xepherの次からレベル12に突入。
まさにクソゲーゾーンといったところでしょうかねo(`д´o) (ぉ

BLUE MIRAGE

One More Lovely
rage against usual
Scripted Connection⇒ A mix

以外はAAAげっと。


PLEASE DON'T GO穴

PLEASE DON’T GO -ANOTHER-


8thで取ってるもののやはりレベル12。
AAA取るのに時間かかってしまった(´・ω・`)


V穴

V -ANOTHER-


一回目、これはひどい。
っていうクソ譜面きて途中で捨てたりしたけども
2回目でえらいあたり譜面きてAAAげっと。
あたり譜面きてFINE*さんに100くらい負けてる罠。
むりぽむりぽ。


BLUE MIRAGE穴

BLUE MIRAGE -ANOTHER-


なんとかAA。
スクラッチ地帯のところのボタンが片手でいける譜面なら
がんばれるw
スクラッチとボタンの絡みが超苦手な自分には
かなり厳しい譜面(´・ω・`)


あとOne More Lovely穴、HARDクリアするの時間かかりそうだなぁ
と思ってたら一発でぬけれたのがうれしかったw


rage against usual穴は超絶当たり譜面がくれば
HARDでクリアできるかも!?
と思ってがんばってみたものの
今日2回目の




不可能




冥穴はHARDは一生無理なのでA取ろうと思ってがんばったんですけどもね。
やればやるほど絶望を感じるこの譜面。
これクリア安定とかいってるひとは同じ人間じゃないように思えてしまいます、はい。
今日3回目n (もういい。




不可能




でもでもw
一回だけめっちゃ必死になってやれたときあったんですよ。
なんかいつもより押せてる!!!って。

結果は残念ながら120点近くAにはとどかなかったですけどもね。
それでもいつもよりはるかに叩けてた。


そういえば前、友達に

「冥穴は必死に押さないとだめだから楽しいw」

とか言われたことあったけど
これで、なんかちょっとだけわかった気がしたw


でも、必死になれれば押せるところはある!
って思えましたよo(`д´o)

そこで燃え尽きて肩が限界っぽかったのでやめましたけども(´д`)


当たり譜面+必死になれたときならAとれそうな気が少しだけする。
がんばろう、うん、がんばろう。

てか、当たりとかあるんでしょうか?これwww

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

穴冥は必死にならないとだめだから楽しいw

↑これ某K君か某Bの人しか思い付かないんだけどw

穴V、外れを引いて自分の自己ベより上ですかwww
BLUE MIRAGEは穴冥よりスコアが出ませんが…

>>ヒロシ
もちろん某K君ですよw
またこれをすらっというからオソロシス。


>>SKPさん
BLUE MIRAGEはまだ押せるところあるんで
そこさえちゃんと光らせればって感じで。
冥は押せるのはじめの10秒間くらいなんでwww
論外です、はい。
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
