06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いやはや

最近、急に寒くなりましたね~。
自分のまわりに何人か風邪ひいてるひとがいるので
みなさんもお気をつけあそばせ~(・ω・)






[だるまんの一押し]


あなたのお値段鑑定します (くらぽんのはっぴーらいふごーごー様より)


うつ病認知尺度 (CaptivAte ~浄化~.com様より)




いや~こういうの結構好きなんですよねぇ。
みなさんもやってみてくださいな('▽')


だるまの結果は続きからどうぞ~。











[だるまの値段]
◎だるまさんの
 お値段は…
6296万6618円
◎階級は
校長先生級
(42段階中16位)


◎内訳◎


♪心
├2373万3240円
└37.6%
♪才能
├496万0660円
└7.8%
♪境遇
├0円
└0%
♪人徳
├1384万8970円
└21.9%
♪運
├2042万3748円
└32.4%


だるまさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには
少々心細いようです。人に愛を与えながらも、
もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。




◎商品化◎


例えばだるまさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを1軒
◎世界一周旅行を1周
◎新婚旅行(海外)を2回
◎全自動洗濯機を9台
◎布団乾燥機を2台
◎コシヒカリを10kg
◎回転寿司を13皿
◎うまい棒を5本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると238509日生きられそうです
(653年と5ヶ月)


さらに、普通の生活をすれば12593日生きられそうです
(34年と6ヶ月)


ほう・・・。
一日三食を肉まんだけで生活すると653年も生きれるとな・・・。
普通の生活するよりも長生きとは。
おれはいったいなんなのでしょうかね?(´д`)・・・
てか、安いね自分('A`)








[うつ病認知尺度診断結果]


総合得点は 49 点です。問題ありません。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 16 点です。問題ありません。
 ○「対人認知」得点は 18 点です。問題ありません。
 ○「強迫的思考」得点は 15 点です。問題ありません。


「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。


全然問題なさそうですな。
逆にネタとしてはいけてないわけですが・・・。
問題ないとなにも書くことがないですなミ(o_ _)o


みなさんもおためしあれ~('▽')/


comment

8000万弱で 参議院級と出ました^^
境遇が0.3%ってのが悲しいかな リアルで嫌だw

うつ病診断は 興味ないんでやらなかったです。

ヽ(#`Д´)ノ誰が【不法滞在外国人級】 じゃああああ!!! シツレイナ!!

ひどいじょっw才能0%ってっっっっwwwww この世知辛い世の中を渡っていくには厳しいいわれたっっ(T□T)wソウカモ..


うつ病もやってみまふた(*´ω`)
結果は・・とりあえず正常みたいヨ! 対人認知に問題アリだったけどねorz 自覚してるからいいんだもん;w;

僕もやってみましたが・・・「給食当番級」
ええ・・・・wまじすかwww
しかも普通の生活してあと余命19年wふ・・・・しょせん回転寿司8皿の男ですyp!

なかなかみんなにおもしろい結果がでとるのぉ(´ω`)

9701万6144円
◎階級は
総理大臣級
もんじゅさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

微妙wwww

あら、もんたですの(´ω`)
おれやコメント書いてる3人より値段高いな(*´д`*)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
