06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こだるま、ジュノに行く!

こだるま5


じゃっじゃじゃ~ん!
昨日に続いてこだるまですっ!


さて、船にひとりで乗ることになったのですが
甲板に上がらずに下のほうで安全に船旅で何事もなく
無事にマウラにつくことができました。


しかし、肝心の首・・じゃなくて、りゅうさんが
なかなかこないので待ちぼうけ。
困ったものです。


こだるま6


しばらくして、りゅうさんがきたところで
今日は残りふたつのアイテムを取って
ジュノに行きますですよっ!!
がんばるです!


こだるま7









さっそく外に出て本場ダルメルと戦闘!
自分もがんばって戦いますです!!

こだるま、ダルメルと戦う!


あっさりと唾液を落としてくれました。


りゅう「この唾液の入れ物はどこから出てくるのかねw」


んな、ことはどうでもいいじゃないですか・・・。
と思ったのは、ここだけの秘密ですよ!!


続いて、黒いウサギから尻尾もぎとりです。

こだるま、黒うさこと戦う!


ぼくもがんばって戦っていたところ
黒い影が・・・。


こだるまプリケツ5



くぅ・・・。


まぁ、尻尾もあっさりと落としてくれました。



アイテムが揃ったのでジュノに向けて出発です!

こだるま、タロンギを走る!


タロンギ、メリファトとぬけてソロムグに。


ジュノが見えてあともう少しというところで

こだるまプリケツ6


ラプトルにうしろから噛まれました・・・。
足がはやすぎますです・・・。


そしてついに!

こだるま、ジュノ到着!


ジュノに到着しました!!
いぇ~い!


ジュノ下層の天晶堂というところで
この6つのアイテムで渡航免状がもらえるようです。

では、さっそく天晶堂に。


むむ・・・。


なにやら、紹介状がないと入れてもらえないようで・・・。


りゅう「紹介状なら競売で買えるんじゃない?w」


ほう!
それはよかった!
さっそく購入をと・・・。

20000G・・・。

サイフの中はと・・・。



Σ(゜△゜;)



                        -続く-




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

(゚∀゚)これ 究極の倉庫の旅だけど 死の旅でもあるねwwww

>>リュー
しっかりこだるまの手助けしてやってちょ~だい^^^^
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
