08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こだるま冒険記!

こだるま


じゃじゃ~ん!
こだるまですっ!


だるま兄貴の倉庫番を担当することになりました!!


だるま兄貴はどケチなので


だるま「倉庫キャラに105円+して払うのはもったいない!」

だるま「こだるま!おまいが金庫、モグロッカー、家具、鞄を
    MAXまで上げるのだ!!!」


とか言うんですよね。

人使いの荒い兄貴で困りますです・・・。

こだるま2



まぁ・・・。
倉庫番のぼくのお仕事なのでがんばるっすよ!

こだるま3







しかし、自分ひとりでは倉庫のある国の外に出て行くのは
厳しいものがあるっす・・・。



と考えていたところ
どこからか、ぼくを呼ぶ声が・・・。


???「こだるまちゅわ~ん(*^-^*)」


むむむ。


なんかものすごい勢いでダルメルがこっち向かって・・・。
逃げよう・・・。

こだるま4



???「逃げんな!ボケが!!だれがダルメルじゃ!ヽ(`д´)ノ」



ぶへっ ( ;∀;(○=(`д´)



こだるまと首



ダルメルじゃなくて首・・・でもなくて
エルのりゅうさんでした。
お手伝いしてくれるそうで。


さっそくりゅうさんと外の世界に出発です!


こだるま、うさこと戦う!


ウサギさんと戦ったり


こだるまプリケツ1



オークにやられてしまったり・・・。



そんなこんなでバルクルム砂丘というところにつきました。

モグロッカー使うようにするには6つのアイテムを用意して
ジュノの天晶堂というところに行って
アトルガン行きの船に乗るために渡航免状を
もらわないとだめとのことです。


まずはトンボさんが落としてくれるガガンボの腹虫から。


りゅう「危ないから、こだるまちゃんは離れて見ててw」


と、言われたのですが
やはり自分の力でやってこそ!
と思いいっしょに戦いました!


こだるま、トンボと戦う!1


こだるま、トンボと戦う!2



がんばって戦いました!


でも・・・。


こだるまプリケツ2



りゅう「だから、危ないっていったのに・・・。」


はい、ごめんなさい・・・。



しょぼ~ん


しょぼ~ん とうしろで見守ることしかできないとは
悲しいものです・・・。

このあとすぐに腹虫出て、次のカニさんの陸ガニのふんどしも
さくっと落としてくれました。

このあと、グスゲン鉱山というところにいって
グールから呪われたサレコウベとボギーの血染めの衣を狙いに。

移動する途中に2回ほど


こだるまプリケツ3


こんな感じに・・・;;


コンシュタット高地ででっかい羊さんとも戦いました!

こだるま、デカ羊と戦う!



グスゲンでは入り口に置いていかれ
アイテム出るまで待ちぼうけ。

出たら

りゅう「セルビナHPにしといたんだから、死んで帰れ^^^」


なんて、ひどい首でしょうか・・・;;


えぇ、えぇ、死にましたとも・・・


こだるまプリケツ4



りゅう「じゃあ~、船に乗ってマウラまで来てねw」

りゅう「さきにテレポで行ってるからww」





((((゜д゜;))))





厳しい一人旅が始まりそうです・・・。



                       -続く-



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Σ('-'

>>ろいどさん
Σ(゜△゜;)

物語風になっちょるwwww

こだるまちゃん、今のうちに就職先変えたほうがいいですよ;;
きっと毎日 おい、のびt (違

>>リュー
いい感じでしょ(=゚ω゚)ノ


>>ろもこ
それはあかん。
こだるまはもうおれの奴隷^^^^
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
