06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やさしいろもこ

今日はりゅうの詩人と自分の赤で
バリューセット10000円で希望出して誘われたので
ボヤーダ樹にカニ狩りにいきました。


忍戦狩赤詩コの構成だったので
赤の自分はやること多く、がんばって(?)たのですが

りゅう「だるまそwなんか足元にいるんだけどwww」


ふと、自分の足元を見ると何故かろもこが・・・









ろもこ「うむ、わたしはいつも影で見守っている。」

だるま「なにしてはるん?ろもこさん・・・w」

ろもこ「暇だからキノコNM狙いにきてみた」


PT終わったところで

ろもこ「アクエリ発見!」

だるま「む、獣でフランシスカほしいんちがうん?加勢するわよw」

ろもこ「いや~すでに戦ってるひといるんだけど死にかけ」

だるま「どうする?ほしいならかわいそうだけどやられるの待つ?」

ろもこ「う~ん、今はいいや」

だるま「ほな、助けよかいの?w」

ろもこ「ほむ~w」


ろもこケアルしたところでアクエリがろもこに。

あら~タゲすぐこっちきちゃうのね~と思いつつ
自分はろもこにリフレやったのが悲劇の始まりでした。

リフレしかあげてないのに、
アクエリがこっちに向かってくるではありませんか!!!


アクエリさんの攻撃!

だるまに450のダメージ!


これではがれるかと思いきや


アクエリさんの攻撃!

クリティカル!だるまに497のダメージ!


だるまは倒された。

レベル53にダウン・・・。



だるま「ちょqqqqqqq」

ろもこ「わらった」

りゅう「wwwwwwwwww」


そのあと無事にアクエリさんは撃破されました。


そのあとお詫びにろもこにスキル上げを少し手伝ってもらい帰ることに。



ろもこ「さて、ろもはねるぽ あとはふたりでごゆるり(*^-^*)」

りゅう「ありがとうなのだ(*´д`*)」

だるま「ありんこさ~んw」

ろもこ「いえいえ~、死なせちゃってごめにょ;;」

ろもこ「<だるま・りゅう>そういうろもこの優しいとこがかわいい::」

ろもこ「(〃 ̄― ̄〃)ニッ」

ろもこ「じゃ、おやすみこんぼでらっくすちきんぶいぶい」

だるま「意味わからんwwwww」

りゅう「どこらへんが優しかった?(*´д`*)」

ろもこ「危険をかえりみずケアルするあたり;;」

だるま「おかげでアボンですよqqqqqq」

ろもこ「;;;」

だるま「リフレだけでこっちにくるとかwww」

ろもこ「いいネタにwwwww」

だるま「それだ!」

ろもこ「なにがそれだ?w」

だるま「ひさびさにろもこカテゴリで書くか^^^」

ろもこ「いやぁん;;わたし悪者になるやぁ~ん;;w」

ろもこ「げらげら」

だるま「それがおもしろいんじゃまいかw」

りゅう「ほむww」

ろもこ「まぁ、でもおもしろかったw」

だるま「うむ~w450もくらってるのにタゲ動かないで2発目とはww」

りゅう「いつも□eの悪口ばっかりいってるから;;」

ろもこ「でも、そのあとスキル上げ手伝ってくれた優しいろもこさん^^」

ろもこ「ここ忘れないようにね^^」

だるま「ここはカットしとくね^^^^」

りゅう「wwwww」

ろもこ「いいもーんwコメントに書くもーんww」

だるま「コメント書けないようにしとこかね^^^」

ろもこ「そのあとすきらげ手伝ったじゃまいかんこーひーまめぶらっk」

だるま「じゃまいかんこーひーまめぶらっk わらった」



ひさびさにネタいただきました。
ありがとうございます。





theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

おらに内緒でo(_ _*)o

ずるいぞ!そんなおもろいことしてるなんて(`・ω・´)

やさしすぎて泣けてきたですよ;;;

あれ 変だなあ^^^^

だるま「どうする?ほしいならかわいそうだけどやられるの待つ?」

ここ! かわいそうなんて一言もいってねーーじゃん!!!wwww んもぉ だるまたんたらイイ子ぶりやがってぇ(*`Д´)

ももちゃ やさしすぎてわち・・わち・・おなかいたい・・www(笑過ぎでw)

>>イケメン
池麺現れたな!
しっかりインしてきなさいw


>>ろもこ
あほすぎて泣けてきますよ;;;


>>リュー
おれはいつもいい人ですが、なにか?^^^

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
