09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とろるちゃん

メリポ、PT混みこみの中がんばっておりますw


今、白でデヴォーション、プロテアⅤ、シェルラⅤに1振りずつ
シーフにアサシンチャージ、フェイントに1振りずつ
オーラスティールに2振りしました。


む?オーラスティールに2振りもしちゃったん?
って思う人がいるかもしれませぬね(・ω・)

結構いいアビなのですよw
敵から効果吸収できるのは楽しい!

カラクールソロで狩ってて、レイジのバーサクを吸収とかで
ウマーでしたよΨ(`∀´)Ψ

まぁ、そのあと油断しすぎてぬッ殺されたんですが・・・。


ノミの経験値も復活して、PTする時間なかったりするときに
またカラクール狩りでソロで金稼ぎ+経験値稼ぎってことで
やってるんですが







今回のバージョンアップでここにNMが追加されていたようで


羊NM



いや~NMなんてこんなところに追加されてるの知らず
いつもどおり不意打ちでなぐりかかりにいって

あれ?いつもよりHP減らせてないじゃない?

と、よく見てみると



名前違うじゃねぇの・・・。



こんなとこにNM追加されてるんかよ~
とか思いながら殴ってますと
羊様が技つかってきたんですね~

ここの羊、技使うと同時にノミ出すんで
あ~こいつも出してくるんだろうなぁ
ってのほほ~んと思ってたら








ちょっwwwwww

2匹かよっっwww







一気にボコボコにされまして
殺られそうになりましたが、ギリギリ絶対回避が間に合って
とんずらでナシュモまで逃走((((;゜д゜)))



まさか2匹とは思いませんでしたねぇ
恐ろしいNMです。

う~む、どうにかならんもんか・・・。

と思いつつナシュモで回復して外に出ると
まだ近くをうろうろ。

NMは消えないからまったりとお帰りになるんですねぇ。


ノミはWS当てたらつぶれるからサイクロンで一気に蹴散らしてしまえば
いけるだろうか?

ってことでナシュモに入るエリチェン付近でリベンジ。


羊単体ではめちゃくちゃつよいというわけではなく
回避も普通にしてましたが・・・。

こっちがTP100たまるまえに羊様のほうが技早くしてくる罠。


これは無理だ・・・。


ってことで、ろもことレモモを助っ人に呼んで
倒しましたΨ(`∀´)Ψ


でドロップは


ナイトメアグローブ(両手 防13 潜在能力:召喚獣維持費-1 Lv75~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)


こんなものでした。


召喚維持費-1はかなり性能いいように思えますが
潜在能力ってのがひっかかりますな・・・。


ナイトメアなだけに夜間発動では!?

と思って夜に試してみたところ変化なし・・・。

じゃ~闇曜日か闇天候か・・・。


こっちは自分らで調べるのめんどかったので
ろもこにネットで調べてきてもらうと


ろもこ「睡眠時に効果発動だってw」

だるま「つかえねぇぇぇぇwwwww」

レモモ「ゴミっwww」


という悲しい結果になりました(*´д`*)



だるま「まぁ・・・ランダム勝負で低いひとが競売に出品な!」




ダイス!ろもこは、352を出した!

ダイス!レモモは、437を出した!


だるま「ふふん、まだこれなら勝てるぜ!!」



ダイス!だるまは、59を出した!



ろもこ「wwwww」

レモモ「あほすぎるwww」

だるま「ぇ~」



敗北したので仕方なく競売にぶちこみ;;

売れるといいですが(´・ω・`)




今日の1枚。


寂しげなトロルちゃん



メリポで火山いったときに撮りました。

沈む夕日を見てものすごく寂しそうな背中してませんか?



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
