09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幸せな空

PS2版beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY(仮) スコアデータ募集のお知らせ

こんなのがCD REDの公式サイトに出てました('~')

>「beatmaniaIIDX 13 DistorteD」で、e-AMUSEMENT PASSを使用し、
PS2版「beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY」に収録予定の楽曲(対象曲)を
プレイしたスコア』となります。


ですって~。


まぁ、iidx information様のとこでも同じこと書いてますけども
判定が問題ですよねぇ('~')
たぶん判定ACもCSもいっしょとかにしてあるんでしょうけども
ACは中のPCがしょぼすぎるのがいかんのでボタン押したときに
タイムラグ?みたいなのがあってちゃんとしたところで叩けない。
みたいなことを聞いたことがあります(・ω・)

ちょい説明がへたくそですけども・・・w


まぁ、サドゥン+つけたり、上げたり下げたりするとき
なかなか動いてくれないときとかも実際ありますよねぇ(・ω・)

まぁ、そんな感じでなんにせよ!ACのほうがスコアでないわけですよねw

スコアデータあらかじめ用意してくれるのは非常にうれしいことですけどもねw
ACとCSじゃスコアがかなり違ってくるのでそこらへんは考えてないんでしょうかねぇ。
開発側はできないわけじゃないからいいやw
みたいな感じなのかしら?(゜д゜)

ACのもっとよくならんかのぉ(´・ω・`)


まぁ、自分としてはないよりあったほうがいいって感じなんで
スコアデータ入れてくれることにはうれしいですねw

まぁ、ハピスカ家でやれる日はそんなに遠くなさそうですな(´ω`)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

REDの時はあれほどやきもきしたのに、
今回の発表は早かったですなwwww
何はともあれ発売確定乙です(*´ω`*)

これで穴冥が家で出来る。。。
いや、あんまりしないなwwww
個人的にはScripted Connectionが家で出来るのが嬉しいです。
10段どうなるのかなー。穴冥はいるのかなー。

個人的には
全国TOP
全国平均
県別TOP
段位平均
だけでも十分だとは思うんですけどね。

判定は記事のとおり、
CSが「甘い」のではなく、
ACに「何らかのラグ」
があるというのでFAが出てたと思うので、
判定が一緒になるということはないそうです。

>>藤川咲夜さん
Scripted Connection最高ですねぇ(´ω`)
冥よりこっちのほうが自分としてもやりたいですなw


>>youskさん
>全国TOP 全国平均 県別TOP 段位平均 だけでも十分
まぁ、たしかに自分もそう思いますけども
結構バラバラなレベルをサンプルで入れといてくれると
自分のレベルに近いスコアデータとかあると
それを目標にやっていけるのでいいのではないかとおもいます(´ω`)
クソ高いスコアばっかりってのは初心者にはかなり萎えるものがあるでしょうしw
そこらへんもふまえてスコアデータ集めてくれるのであれば文句ないですけどもねぇ。

やはり判定はラグでしたか
そうであればなおさらなんとかしてほしいものだとおもいますな('~')

【BOBが】太田人少な・・・・・【発狂】

ハピスカ稼動最終日の全一・平均スコアが残ってたらそれでよかったと思うんですけどね~
CSの方がスコア高いのは当たり前だと思うし・・・・・

ラグの方はパソコンで処理してるから仕方ないと思いますよ
お陰でCSにどっぷり浸かって蠍穴もハードで越しましたw
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
