06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



即死

今日は3人でリンバスの日。


骨が厳しいので、どうしたものか~・・・。
と考えて、片手剣でも攻撃自体はそんなにスカスカってわけじゃないのですが
WSがシーフだとボーパル撃てないのでファストなんですよね
そのファストが弱いわけですよ(つд`)

で、片手棍でトゥルーストライクはどうよ!?

と思ったのですがシーフは強い片手棍装備できねぇんですよねぇ。


調べてみて、タイタンカジェルが一番よさげっぽかったので
さっそく、リンバス行く前にもんじゅとタイタンにいってきました。






タイタンとかめっちゃひさしぶり('~')


もんたがこんなこと言い出したんですよ。



もんじゅ「タイタンとかソロでいけるんちゃうん?w」

だるま「忍者じゃフロウとかきついんちゃう?」

もんじゅ「いけるでしょw」

だるま「ほいじゃ、強化とかかけないでうしろで見とくわよ^^^」

もんじゅ「いいよw」

もんじゅ「まぁ、みときなさい。」

だるま「がんばってら(゜д゜)」


で、タイタンのところに突入して
うしろからもんたをぼけ~っと見てました。


途中でもんたがダメくらってHP半分くらいにw


だるま「助けますか?^^^」

だるま「いいの?いいの?死んじゃうよ?^^^^^」

もんじゅ「まだいいっw」

だるま「フロウで死ぬわよ?w」


そんなこと言ってると


タイタンはアースフューリーの構え!

もんじゅに2058のダメージ!!

もんじゅは倒された。


もんじゅ「うそ~ん」


もんじゅ死1


見事にお亡くなりに。

ちーん・・・。


もっと近づいてみてみましょう^^^


もんじゅ死2



みときなさい。

とかえらそうなこと言ってたひとの死体ですよ(+_+)


まぁ、そんなことしてたらこっちにタイタンがきまして


だるま「きゃあきゃあw」


なんとかBFから逃走w


もんじゅ「2058とか・・・。」

だるま「言わんこっちゃないw」

もんじゅ「くそう、なぜレジせんか!」

もんじゅ「ちょっ、もっかいやらせてww」

だるま「もう時間ないわよw」

だるま「おれもSS撮りの行くの必死で危うく死にかけたわ^^」

もんじゅ「死ねばよかったのに^^^^」


もんじゅBFから排出。


レイズ1を詠唱。


もんじゅ「ちょqqqqq」

もんじゅ「ごめんささいqqq」

もんじゅ「ボクがわるかったから、3ちょうだい(´;ω;`)」


レイズ3詠唱。


もんじゅ「!(^^)!」



まぁ、このあと普通に倒してタイタンカジェルもらってリンバスに。



洗剤購入してアル・タユでカード取るためにお花と戦闘。


戦闘してるところでうしろからクラゲの攻撃が!


だるま「あらww失礼www」

もんじゅ「ちょっw」

ろもこ「^^^;;」

ろもこ「クラゲいるから気をつけてって言おうとおもったr」

ろもこ「下のエイにも気をつけて」

だるま「はい。」


ろもこのほうに移動。


だるま「あっ、片手剣持ってくるの忘れたw」

もんじゅ「ちょww」



花の範囲睡眠の攻撃でみんな寝る。


だるま「あ」

ろもこ「あ」


そこから30秒くらいして


もんじゅ「なんで寝てるん?wwww」

ろもこ「おそっw」


寝てるところにクラゲがろもこに襲い掛かって
スリプルがレジられてろもこシボンヌ。


もんじゅ「ろもこおおおおおお;;;」

ろもこ「クラゲはたぶんもどるはず」


もんじゅクラゲに襲われ。


もんじゅ「えっqqq」


もんじゅは倒された。


もんじゅ「クラゲ消えたんちがうん?qqq」

ろもこ「NMは消えないよ^^;;」

もんじゅ「そうでした・・・。」


おれも空蝉貫通の技とかやられてシボンヌ。


だるま「わろすw」


まさか花ごときで全滅になるとは思ってもみませんでしたw



そして、片手剣取りに行くのもあるからHPにもどり。


ろもこ「上ちゃんと見て走ってくださいね^^^;」

だるま「はい。」



今度はしっかり花ぶちころしSEに。


1層目スライムの3匹目くらいで



スライムのフルイドスプレッド!


もんじゅは倒された。



だるま「ちょwwwwww」

もんじゅ「え~・・・。」

だるま「今日は死にすぎw」


なんとか立て直して1層終わらして2層もぬけて
問題の骨のところ。


だるま「ほな、今日は片手棍だし連携は核熱で」

もんじゅ「へい」


だるまのだまし討ちトゥルーストライク。

骨に2100のダメージ。


だるま「えっっっwww」

もんじゅ「うはwww」

ろもこ「((((;゜д゜)))」


もんじゅにべったりタゲが・・・。

死ぬ前になんとかタゲはがれました。


もんじゅ「死んだと思った・・・。」

だるま「もんた、殺してもたと思ったw」


これではだまし討ちトゥルーストライクするのは危険なので
マズルカのヘイトが結構高いと聞いていたので
だまし討ち普通にしてマズルカでタゲ取ってもらって
不意打ちトゥルーにしました。

あと骨2匹で素材の箱だったので
非常におしい感じでした(・∀・)

片手棍がいい感じでしたよΨ(`∀´)Ψ


とまぁ、なかなかアホなことばっかりだったので
ひさびさにこのカテゴリで書いてみましたw



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

もんじゅくんいいネタ提供者ですね。(ノ∀`)

>>ろいどさん
その場でみてるとかなりおもしろかったりするのですが
こうブログで文字にして書いておもしろさが伝わるかどうか難しいところですな('~')
まぁ、やつはいいネタ製造機でしょうかw
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
