06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



経験バトン

ろいどさんからこんなバトンがきてたんでやってみます(`ω´)


長いので続きからどぞ~。









■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。




嫌です!



すでに質問もっさりすぎますし~w
もっていきたいひとはどうぞネタにしてくださいませ(´ω`)



骨折 ×


献血 ×


失神 ×


入院 ×


補導 ×
夜チャリンコで走ってたら呼び止められたことならw


就職 ×


沖縄 ×
行ってみたいねぇw
だれかいっしょにいきませんか?(・∀・)


金髪 ×
茶色にはしたことありますけどねぇ
最近はめんどくさいので黒のまま。


同棲 ×


整形 ×


女を殴る
(つд`)


男を殴る


海外旅行 ×
海外はいきたいとはおもわないなぁ


ラグビー
体育の授業でやったような


TV出演 ×
ないって(・д・)


ピアノ ×
家にあるけどもねぇ


合コン ×


北海道 ×


ピアス ×


ナンパ ×


ラブレターをもらう ×
ください


先生に殴られる ×


徒競走で一位 ×


幽体離脱 ×


交通事故
青信号で横断歩道チャリンコで走ってたら
横から車つっこんできました(+_+)
あまり車のほうスピード出てなかったのでこけたりしなかったんですが
ものすごいおっさん睨んでましたね。
こっちも睨み返してそのまま行きましたw


パーマ ×
もともとかかってます(つд`)


コスプレ ×


スカウト ×


タバコ ×
タバコ大嫌いですお(+_+)
ゲーセンとかいったら嫌でもタバコの煙とかきますけどねぇw
タバコすうのは別にお好きにどうぞ って感じですが
ひとのいるほうにタバコの煙ふいてくるやつ
殴ってやりたいと思う、マジで(・д・)


一人暮らし ×
さびしいじゃんねぇ(´・ω・`)


教会でクリスマス ×


子供好き?


授業中に爆睡 ×
爆睡まではいったことないなぁ
机で寝てるとヨダレが出てきて・・・
それで起きちゃうな・・・w


好きな観光地は?
○×でこたえれないんだがw


告白した事ある?
微妙なところ。


結婚式に出席した事ある? ×


夢の中で空飛んだ事ある? ×
飛ぼうとして飛べない夢なr


芸能人の友達はいる? ×


バンド組んだ事は? ×


電柱にぶつかる ×


ぼっとん便所にはまったこと ×


葬式で笑った事がある ×


朝起きたら最初にパソコンの電源を入れる ×
目覚ますためにテレビの電源は入れます。


奇跡の子のような知り合い ×
いねぇいねぇw


ライブ、コンサート ×


現状の生活に満足してる? ×


眼鏡かコンタクトしてる? ×
目のいい家計でございます。


ペット飼ってる?
うるさいクソ犬w
猫ほしいなぁ


佐藤一真?
誰ですか?


ストリート誌に載る ×


このバトンを自分に回してくれた人って変な人?
いや、冗談ですよww
まだまだそんなに長く接してないのでわかりませんなw


アルバイト


生まれ変わってもまた自分として生まれたい?


音楽がないと生きていけない?
音ゲーやってるとねぇ(´ω`)


博打 ×


あなたの恋愛殺し文句は?
また○×ちがうやん!
(・д・)・・・
ちょっと考えてみたが思い浮かばんw


世の中で一番大事なのは嘘をつかない事? ×
嘘がすべて悪いというわけでもないと思いますな。


海は岩場が好き? ×


今まで最高の変態プレイは?
また○×ちg (ry
なんですかこの質問は!!
卑猥です(つд`*)


ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
お酒はあまり飲まないので。


野グソしたことはありますか? ×
きたねぇな・・・w


携帯手元にないと落ち着かない? ×


実は長いとめんどくさいしょ??
だね(^v^)


UFOの存在信じる? ×
興味ないな(+_+)


1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
まt (ry
だれにもならねw


おとといの晩御飯思い出せますか?
おとといはおかんとラーメン食べにいきますた。


ラブストーリーが突然に始まったことある? ×
始まってほしいわね(・д・)


くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×


大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
あとに約束した方かな~


さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
親のとこいきますよ。


実はオタクである。 ×
オタクではないはずです!!


食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
ないない(+_+)


明日何食べる?書いたら厳守ね!
じゃ、かかないも~ん


手放せない、こだわりの一品がある


これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
そんなことでムカムカはしませんよ(゜д゜)


二股した事ある? ×
一途です(*/д\)ぽっ


ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す


塀の中でお世話になったことがある。 ×
(・д・)・・・


洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ×


柿ピーのピーナツを残す ×


納豆、好き? ×
食わず嫌い。
まずそうなイメージが張り付いていて食べたことないですw


映画を見るなら邦画? ×
映画自体あまり見ないね


このバトンが初バトン? ×


実は胃が強いほうではない


漫画喫茶でオール ×


友達におかまがいる ×
いねぇwww


実はあんまり友達がいない ×
そんなことないお!
・・・そんなことないはず(つд;)


どちらかというと夜行性?


ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×
かめはめ波ならww


昨日爪切った? ×


くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ×


人には言えない趣味がある
ふふっ(+_+)


今好きな人がいる? ×
募集中!!


占い信じる?
占い自体は嫌いではないですけどねぇw


宝くじで大当たり。 ×
当ててみたいわw



ふう・・・
やっと終わったw
ネタになるかとおもってやったら時間かかりすぎだ~ねw




comment

ヽ(´ー`)ノ

やってくれてるー。ヽ(´ー`)ノ
長くて面倒なバトン、おつかれさんです!

>>ろいどさん
ヽ(´ー`)ノ
たしかに長かったですが
ネタになるのでうれしいですw
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
