08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エキスパート

CS REDのIRがいつの間にか始まってますねぇw

というわけで、自分も少しずつ登録しています('~')









J-POP 6604
VARIETY 5210
CLUB 8054
EURO 8090
TWILIGHT 8212
MYSTIC 8472


目標は10位以内って感じでやりました。
コースごとにね('~')

登録したコースはとりあえず10位以内に入れたかなぁ
とおもって、今、確認してみたところ
VARIETYが11位に落とされてました(/ω\*)

まぁ、9~12位までスコアいっしょなわけですがw


あと、エキスパートやってるときにいいスコア出たのが。

J-POPコースやってるときに


大桟橋


あとちょっとで黄グレ一桁だったのにo(`ω´*)o



EUROコースやってるときに


CAR OF YOUR DREAMS



なんかえらいハマって光ってるなぁ
と思って終わったリザルト見てみたら

うほっw

って感じでしたw


この感じでつぎの曲もいい感じにいけたら
かなりいいスコアでたっぽいのですが
ハズレふめ~ん が降臨なされたので残念でした(゜д゜)



そうそう、クソ譜面のINORIの穴のスコアを狙ってみたのですよ。

ハズレくるとひたすらハズレなわけで最悪なわけですが
逆に当たりがくるとひたすら当たりなわけでしてw


INORI -ANOTHER-


あっさり70点更新とか(*´д`*)

曲好きなんでクソ譜面なのわかりながらも
ちょこちょこやって

クソ譜面やめろ!ぼけがっ!!

とかいいつつもやってたわけですが
やっと当たり譜面降臨でしたw



あと、覚えてますかしら?
動画のこと('~')


いちおう撮りました。


撮ったのはいいですが
アップどうしましょうって感じなわけですよ(´・ω・`)


アップローダーとかつかったことないので
どこがいいかとかあるんでしょうか(゜д゜)?

詳しいひと教えてヽ(゜∀゜)ノ (ぉ



まぁ、曲なにしたかはヒミツでΨ(`∀´)Ψ




theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

只者ではないと思っていましたがここまでとは…。INORI穴スゴスwwwwwww
にしてもクソ譜面ですよね~あれ。

アップローダーは「羊のアップローダー」でいいんじゃないでしょうかね。
一番下の[uploader]っていうのが入り口。
入ったページの一番下で容量を選んで、うp。

まぁこんな感じですね。伝わりました?www

>>JuNさん
アップロードのことありがとうございます(*´д`*)
しかし、ほかのところにアップしちゃいました
コメントくださいったのにごめんなさいね(つд`)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
