06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


拉致られて

ひさびさにゲーセンに友達と行ってきたわけですが
解禁された曲やってきましたが、微妙ですなぁ
DUE TOMORROW穴は噂で聞いてたので
HARDなしで一回やってみるか~と思ってたんですが
間違えてHARD入れたままでやっちゃって
開幕10秒でシボンヌo(`ω´*)o


やり直して普通ゲージでやったのですが
譜面の引きが悪くて最後の交互かなりクソってシボンヌo(`ω´*)o

ゲーセンではブランクあるのでさっぱり光らないですし(・ω・)


最近はおもしろい譜面ってのがさっぱりないですなぁ
自分的にDDはもひとつな感じです(´・ω・`)

結局数回新曲さわって旧曲ばっかりやってましたw


もうだめぽですわ~
アーケードでは引退かしらw
光らんのつまらないも~んo(`ω´*)oぷんぷん (ぉ


てか、こう調子悪いときに限って譜面ハズレばっかりくるんですよね
GET ON BEAT穴やってみて、開幕からいきなりハズレだったんで
即捨てゲーしちゃいましたよ(´・ω・`)

7割方3番バスドラってどうよ(;´ρ`)


もう家庭用メインでやっていくことにします(*´д`*)


アーケードと家庭用で判定合わせてほしいですよねぇ
家庭用のきつくなってもいいとおもうんですけども。

まぁ、光るからおもしろいってのもあるんですけどもねw



あまりにヘタレっぷりな自分に萎えて
ここで愚痴ってみました(´・ω・`)
ごめんちゃい(つд`)


スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

家とACじゃ環境違うのもあるけど、光らない時って不思議なくらい光らないですよねぇ
え?なんで?あってるでしょ?なんでこれ?ムキーーーーーみたいな
しかし、そんな時にゲロン選曲するだるまさんに乾杯www
私なら適当に好きな曲だけやってその日は切り上げちゃうねw

>おいしい水
今思うとなんであんな曲えらんだのかw
開幕で1、3交互で5番がガスガス入ってる譜面だったんで
すぐ手離して終わりましたよw
なにこのクソゲーな感じでした(・∀・)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
