08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラーニングの旅

今日はインしてから青用にコロロカのカニNMが落とす
片手剣を取りに行ってきました(・ω・)


ちなみにこういう性能
ナズD18 間隔236 耐水+3 追加効果:毒 Lv24~ 戦シ暗侍

まぁ、つよいってわけではないですが
グラがグリードシミターといっしょで
なかなかかっこいいのでほしかったわけです(´ω`)

ミスランシミター高いですしねぇ('~')


というわけで狙いに行って
そんなに時間かからずわいてナズげっと(・∀・)

ナズのカニさん



このあとハゲコンビの
ハゲガルのシカトくんとハゲガルのつるちゃんの
コウモリの20BC手伝ってきました(´ω`) (ぉ





自分は行くのはじめてなわけですが
アストラルリングが出るそうで。

新ジョブの影響で160万とかになってるんですよねぇ。


ガル3人でBC1



構成は戦獣白。

敵はコウモリで3匹コウモリが2匹、
赤い1匹コウモリが1匹。


獣の自分は3匹のほう1匹あやつって赤いのにぶつけて
戦士のシカトくんと白のつるちゃんでもう1匹の雑魚を処理。

赤いのがあやつったコウモリ倒したら
赤いの3人で倒して終了('~')


とくにむずかしいものではなかったですね

自分、獣サポ青でいきました。

青魔法の物理系のやつはメインのもってる武器スキルが
命中に影響するようなのでメイン青じゃなくても
武器スキルがしっかり上がってればちゃんと当たるわけです。

マヨイタケの毒は、低レベルでは結構いいので
コウモリ倒すのも早くなっていい感じでした。

コクーンとメタルボディもあやつりミスでマラソンするときに
ダメージ少しおさえられるのでよかったです(´ω`)


ガル3人でBC2



2戦ともあっさり終わったのですが
ふたりともみごとにハズレひいてました(*´д`*)



このあと青21のバンコウとふたりでラーニングの旅に。

まずギルド桟橋で
フライトラップからサペリフィックを。

これはレベル24で使えるようになるやつなのですが
あっさりとふたりともラーニング成功。


魚からS.ドライバー覚えようと試みたんですが
これは技つかってくれない上に使ってくれても
なかなかラーニングできないのでいったん諦めて
ゲルスバのオークの戦闘機械から炸裂弾を狙いに。

これもなかなか使ってくれない上に覚えるのに時間かかりました。

魚もいたので魚といっしょにやってたのですが
S.ドライバーのほうがいっこうに覚えてくれず(つд`)


気分直しに、だれもいなかったのでキノコ大リンクさせて
一気に範囲の青魔法で倒したり遊んでました(´ω`)

キノコもっさり



ゲルスバ砦のほうでエレベーターのところ
バンコウが先に覚えた炸裂弾でオークどもをバインドさせて
エレベーターで上にあがってもたらどうなるんだろうw
とか思ってやってみましたところ
タゲきれずに下から遠回りして大リンクして上に((((゜д゜;))))
ものすごい数でシープソングで足止めしたりして
必死に逃走w
かろうじて生き残りw



炸裂弾覚えた次はジャグナーの虎からクローサイクロン。

虎はつよいっぽいのでバンコウにサポ獣にしてもらって
ペットぶつけてやりました('~')

ペットぶつけてやっててもなかなか危ない相手なので
自分は覚えれたのですがバンコウは断念。

このジャグナーでS.ドライバーやっとラーニング(;´ρ`)



最後にホルトトに行ってメッタ打ちをあっさり覚えて終了w


結構長い時間やってたのでつかれました(*´д`*)



でも、これで26までの青魔法は完備ですo(`ω´*)o
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
