06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もぃもぃ

アトルガン発売されてから新エリアを探検しまくりですよ!





新獣人マムージャの拠点マムークに探検にLSメンバーとかと行ったり

なんか調べてみると


マムージャに変身



マムージャに変身しちゃったり(゜д゜)

変身しますとモンスターにからまれなくなったりしました。

しかし、強烈なスリップダメが変身中くらってるので
あまり長いことかかってると死んじゃいます('~')


まぁ、モンスターに見つからないのはいいですね。


ちょっと奥みてくるわ~
のっしのっし・・・。


って感じでしばらくこの格好でうろうろ(・ω・)



さてさて、マムークの話から変わりまして
アトルガン発売されたばっかりなので
新エリアのモンスターが落とすアイテムは非常に高く
競売で取引されてるわけですが
これは自分も取りに行って一儲けしないと(`ω´)!

と、思いましてお金になるものを狙いに行ったり
しかし、みんなも考えることいっしょなわけですねぇ
在庫が一気に溢れて値段が大暴落したり(つд`)

でも、いままで150万ほどおかげさまで稼ぐことができていますw

ドラゴンハーネス買いたいのであと200万ほど稼ぎたいところなのです。



プロマシアミッションの続きにも行ってきました。

「選ばれし死」でフ・ゾイの王宮を移動ファンタジーするのは
ほんとつらかったですねぇ・・・。

移動ばっかりで萎え萎え(´・ω・`)

移動ばっかりで時間かかるようなミッションやクエストは
やめてほしいものですねo(`ω´*)o


このあとのミッションの「天使たちの抗い」も移動ファンタジー。
もんたとお手伝いのろもこといっしょに行ってきましたが
フ・ゾイの王宮と違ってル・メトの園はBGMがあるから
まだよかったですねぇ。

というか曲がよかったですねぇ、なんかラストダンジョンって
感じがしないでもなかったです(・ω・)


ル・メトの園にて



BC戦の手前まで進めて終了。

日曜にプロマシアミッション完結の予定です(`ω´)



さて、また話は変わりまして
アトルガン方面のダンジョンの地図で3箇所
皇国戦績1000ポイントで交換するのがあるんですよね。

で、今日はアトルガン方面で戦績集めをかねて
メリポPTしてきました。

行ってきた場所はマムークを抜けた先の
バフラウ段丘にとて、とてとてのマムージャや
つよのプーク、とてとてのワイバーンがいて
ここでやってみました。

感想としてはウルガラン山脈のデーモンよりきつい。

マムージャきついですね~、技がきついものばっかり。
ワイバーンは範囲麻痺でずっと麻痺ってたり
いろいろきつぅございました(・ω・)

まぁ、ほかの場所にもメリポいってみないと
おいしい場所あるとよいのですが('~')

移動に時間かかってしまったのもあって
そんなに長いこと狩りできなかったのですが
15000ほど稼げましたかな。
戦績も1500ほど('~')

帰って地図ひとつ交換することができました(´ω`)


と、いろいろあったことを簡単に書いてみました(/ω\*)



しかしまぁ、相変わらずジュノに飛ばしてもらうと


こ~んなとこや

( ゚д゚ )・・・ ver.2


あ~んなところに


( ゚д゚ )・・・ ver.3




( ゚д゚ )・・・




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
