08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


G

昨日に引き続き8thを起動。

G2穴、昨日AAA取れなかったんで
今日こそは!ということでG2またもや粘着。





昨日と違って10thやったあとに8thではないので
比較的光ってくれる感じ。

当たり譜面を待つこと30分くらいw


G2 -ANOTHER-



キタワァー(・∀・)
やっとこさAAAげっと!
もうやりたくありませんなw
譜面が嫌いすぎる(つд`)


で、8thに収録されてる曲を一通りみてみると
ANOTHERでAAA取れてない曲がちらほらと。

AAA取れてないANOTHERは

era(nostal mix)
era(step mix)

Colors(radio edit)
Spica
Halfway of promise
PLEASE DON'T GO


こんな感じだったかな。

Vは9th、10thで取ってあるから放置で
Colorsは厳しい
Spicaは無理
桜はクソゲー (ぉぃ
桜は7KEYSですらAAA取れませぬがww


で残った4つがAAAの希望ありかな って思って
まずはPLEASE DON'T GOから。

この曲やるのめっちゃひさしぶりな感じで
ASLETICS最高!!!
もどってきてほしいですなぁ(´ω`)

このANOTHERもかなり難しいと思ってたんですが
今やってみたら結構押せたりで
あら?って感じでしたw

うまくなってる!って思えるときが一番うれしいですなw

でも、最後はやっぱり死ぬわけですがwwwww

これも結構粘着して

PLEASE DON'T GO -ANOTHER-


AAAげっと~o(`ω´*)o
まぁ、死んでるわけですがw
AAA出りゃいいのよ、出りゃ (ぉ


続いてHalfway of promise。

この曲も好きですねぇ
スクラッチまわせるようになったらめっちゃ楽しいんですよ!
ゲーセンでも結構選曲します(´ω`)
ゲーセンじゃなかなかAAAでないんですが(つд`)

ANOTHERは最後スクラッチひたすらくるんで
難しいんですよねぇ
ハピスカのときに友達にやらされて
最後のスクラッチのとこBADはまりしてHARD落ちしたままw

てなわけで、粘着粘着♪

うむうむ!



無理!!!



これは諦め~w



続いてeraのふたつ。

これは低速地帯が光らないのがポイントですなぁ
遅いとなにがなんやらわからんのです(´д`)
遅いの苦手すぎ・・・。

nostalのほうは遅くなる前に
なにも降ってこないところがあるので
そのときにタオルをかけて
再びはやさもどるときに少しオブジェ捨ててタオルすばやくはずす
というやり方であっさりAAAげっとすることができました(・∀・)

era(nostal mix) -ANOTHER-



問題はstepのほうですなぁ
これはタオルかける時間がない(・ω・)

うむむ・・・

悩んでるときにあることを思い出しました。


まだサドゥン+がなかったころ
ゲーセンでタオルかけてやってたのですが
それをみて友達がタオルの変わりに
帽子で視界を隠してやってみた って話を思い出したわけです。
キャップですかね。

帽子


こんな感じのものです。
この前の部分で視界を隠してやるわけですなw

さっそくためしたわけですよ。


おぉぉぉ!!

これはイイ!!!


era(step mix) -ANOTHER-


AAAあっさりげっとしちゃいましたヽ(゜∀゜)ノ

この方法で今度fun穴にリベンジしてみましょうかねw



このあと7thに変えてNEMESIS穴に挑戦してみたのですが
これは厳しいですな(つд`)
これをAAA取るには実力不足を実感させられました(´・ω・`)しょぼん


MAX300をやってみると
あっさり当たり譜面降臨して自己ベを更新!


MAX300


MAX300当たり譜面きたときがものすごい楽しい!
曲も好きなんですよねぇ('~')


今回いろいろAAA取ることができました。
うれしいわ~(/ω\*)

つぎのAAAの目標はNEMESIS穴って感じですかな!!!
スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

G2とかスコア狙う以前にクリア自体があやしいですよ('A`)
正規だとトリルがきつくてランダム入れると全体的にカオス譜面になるし、しかもタイミング取りにくいし…
G2クリア&光らせるコツを教えて欲しいですヽ(;´Д`)ノ

>SKPさん
G2難しいですよねぇ
自分も最後あんみつになっちゃってることもw
交互がうまいことばらけてくれたからAAAとれたようなもんですし('~')
クリアはもうひたすら難しい曲をやってれば見えてくるようになるかとw
この曲体力勝負でもありますしね。
後半までにバテたら体力不足ということでしょうかw
この曲粘着してるとき汗ダラダラでしたよww
光らせるのはやりこんでください、とか、
閃いてください、としかいえないですw
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
