07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だるまんの一押し ★54

DD段位ネタバレ
本当かしら?まぁ、ネタバレになるかもなので
嫌なひとは見ないように(・ω・)


タバコを吸う人はEDになりやすいという調査結果
ひえぇぇぇ、タバコ吸う人注意ですお~(;´д⊂)
まぁ自分は吸わないのでw


jpg:押さないで
以上3つ(RainbowRain様より)
わらた


ちょwwwww任天堂wwwwwwwwwwwww
見えるwwwwwww


なにするんだよ!
以上2つ(ojakan.com様より)
かわえぇぇ


性格分析簡易版
(にぼしの戯言様より)
みんなもやってみませう~(´ω`)
自分の結果は[続きを読む♪]を~



・リンクにStray Cat -自由気ままに-様を追加。






性格分析(簡易版)結果


[型番]
内向- 直感- 感情 -自然

[気質]
信念性

[タイプ]
理想家

[主文]
終生、人生の意義と心の平和を探求し続づける
典型的な理想主義者です。


[解説]  
終生、人生の意義と心の平安を探索し続ける哲学者です。
個人的な深い価値観に動かされ、自分の信条と行動とを
一致させるために情熱を燃やします。真実や理想を追い求め、
自分が正しいと思えない事は決してしません。
感受性が鋭く、思いやりがあり、他人に感情移入しやすい。
身近な人には細やかな配慮をしますが、私生活に立ち入らせる相手を
選択するので、冷たく、警戒心を持っているように見えます。
さらに、あまり人に好かれないようにも見えます。
あなたを知るには、多くの人にとって、とても時間がかかるのです。

[留意点]
一歩後退して物事を客観的に眺めるのが苦手で、
何でも感情的にとらえてしまう傾向にあります。
自分の意見を批判されると、個人的に受け止めてしまい、
傷つきやすい。人と対立するよりは、感情を自分の胸にしまい込み、
怒りを表面に出さないほうがいいと思っています。
時間がたっても、前に問題となった話は避け、
こじれた関係を改善しようとはしません。
人間関係を理想化し、自分の期待にかなう行動を
相手がとってくれないと、がっかりします。
内面を重視し、常に人生の意味を考えています。
人生の意義や心の平安を追い求めることで頭がいっぱいで、
平凡な日常の美しさや、日々の暮らしのささやかな楽しみなどは
気にとめません。

[アドバイス]
一人で過ごし、静かに考え事や読書にふけるのを好むあなたは、
自分が情熱を注いでいる仕事に没頭できれば幸せです。
人に対してもう少し寛容になり、思い込みを少なくしましょう。
そうすれば、気持ちよく物事を進められるようになります。



うむうむ
合ってる感じがw

まぁ、こういうものは毎回合ってるなぁ
と思うわけですがw

comment

自分、タバコ一日20本吸うのですが・・・
 
( ゚Д゚)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うん、あれはホモだ^^ちなみにおらは一日30本。。
今度むふふな話しましょうね(´▽`)

>にぼしさん
ひぃぃぃぃ
気をつけないと((((;゜д゜)))


>ツルちゃん
うむ!ホモにしか見えんべw
一日30本は吸いすぎ、やばいですぞ!
むふふな話楽しみにしとくわ~(´ω`)

何気にリンクはってくれてるー。(*´Д`*)

(遅いとかツッコミはなしd)

>ろいどさん
リンク張らせてもらいましたよ~ん
おs・・ry (ぉ
これからもよろしゅうです(´ω`)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
