08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



山菜

さてさて、ひさびさのこのカテゴリなわけですが、
これを作ってから、ろもこのおもしろいことを用心して
言わなくなったので厳しいところであります(`ω´) (ぉ


今日はめりぽPT終わってからのお話。







登場人物
ろ=ろもこ だ=だるま ぢ=もやぢ 猫=猫 ツ=ツルちゃん


だ>> なかなか稼げましたわね(´ω`)

猫>> ですわね~

ろ>> 落ちます~ おやすみなさい^^

猫>> もやすみですの~(´ω`)

ツ>> おやすみです~^^

だ>> だめです^^

ろ>> ^^;

ぢ>> 山菜について語るのだ!!

だ>> そろそろ、ろもこと愉快な仲間たち♪を更新させたいから
   山菜について語ってくれないと困りますの^^

ろ>> たらの芽の木にはとげとげがある。

ろ>> はい、語ったよっっっww

だ>> o(`ω´*)o

ぢ>> (-_-メ)

だ>> そんな話じゃだめですのo(`ω´*)o

猫>> わたしとラヴラヴなヴァナ恋愛してるところを
   書いてほしいですの(/ω\) (大嘘

ろ>> (*´д`*) ぽ・・・

だ>> <Monju> わらた

ろ>> 猫ちゃんとラヴラヴ山菜積み(/ω\*) (ぇ

猫>> (*´∀`)

だ>> それで!

ろ>> おかしなこと喋ったら、このガルカに書かれるから
   みなさん注意ですよ;;w

だ>> いや、ろもこがからんでないと書かないですの^^

ろ>> (;´ρ`)・・・・・

だ>> よし!短剣に7振り完了したですのo(`ω´*)o

猫>> 8段階まであげれ!ですのo(`ω´*)o

ろ>> おめでとう(*'3'*)

だ>> ひとつ射撃に振っちゃったですの(~´ω`)~

ろ>> ┃¬`*)o0(おやすみなさい

だ>> こらっ

ろ>> (^^;)

だ>> 山菜語りなさい^^

だ>> みんな更新楽しみにしてるんですよ^^

猫>> <Romomo> ガルカが落ちさせてくれない 誰か助けて;;

ろ>> 助けて!!;;

だ>> 誰も助けないですの^^r

ぢ>> ^^^

ろ>> (;゜□゜)・・・・・

ツ>> 僕は優しいガルカw

ろ>> つるちゃんが^^

ツ>> モンク久しぶりです(´▽`)

ツ>> みす

だ>> w

ろ>> ((((゜д゜;))))

ろ>> <Daruma> おれも落ちよw もやす~('~')

猫>> ^^

だ>> シーフの用意するですの^^

ろ>> ^^;

ろ>> おやすみ~^^

猫>> もやすみですわ~^^

だ>> こらぁぁぁぁぁo(`ω´*)o

ろ>> www

ツ>> (# ゜Д゜)

ろ>> まぁ、ほんとに落ちます みなさん良い夢を(*´д`*)

だ>> おつこさんw



( '~')~3


ろもこが見たときの反応を予想。

ろ>> (まさかこのときの会話をのせるなんて・・・)

ろ>> (あのクソガルカ肉まんぶつける・・・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

肉まんはキャッチして食べるのがヨロシ(´▽`)
山菜は炊き込みご飯がヨロシ(´▽`)

>ツルちゃん
肉まんキャッチがんばらねばo(`ω´*)o
炊き込みご飯まいう~
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
