08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うちのLSのアイドル

さて、今日はやっとこさ暗黒騎士でPT組めたのですが

低レベルはさくさくレベルがあがりますねぇw
28~31であっという間にレベル3つもあがっちゃいましたよ(・∀・)


明日からいよいよ裏世界、デュナミスに行くわけですよ!
うちのもんたやロモモが前から参加してる裏LSのところに
入れてもらうことができました(´ω`)

もんたの話を聞いてると楽しそうなので
入れてくれとお願いしたわけですw

今まで裏っていいますとAF2取りでギスギスしてるイメージが
あったり、その裏LSに束縛されてしまいそうな感じがしたりで
裏LSとか空LSには入らなかったわけなのです。

でも、楽しそうならいいじゃんwってことで(´ω`)

どうせやるなら、おもしろくないとね~(`▽´)





というわけで、ブログ更新して裏のこと調べて寝ますよ~んw
とさっきLSで言って落ちようと思ったわけですよ、そしたら


ろもも「あかん。」

だるま「(゜д゜)?」

ろもも「これからロモモともんじゅとだるまで朝まで
    山菜について話す。」

もんじゅ「そんなん嫌;;;」

だるま「おやすみ~^^」

ろもも「おい^^;」

だるま「^^;」

だるま「おやすみ^^;」

ろもも「こらまてハゲ!!」

だるま「ハゲてないですから^^^;;」

ろもも「こらまてもさもさ!!」

もんじゅ「もさもさわらt」

ろもも「リーブ21」

だるま「もんたにリーブ21どうぞww」

もんじゅ「78364;;;」

ろもも「あ~そうそうw」

ろもも「この話したっけ?w」

だるま「さぁ?wwwwww」

もんじゅ「さぁwwww」

ろもも「この間、風邪ひいて病院に行ったんだけど
    病院で電話番号聞かれてさぁ」

もんじゅ「ちょwwなんで病院で電話番号聞かれるのよw」

ろもも「え~っと、0120・・・とか言っちゃって」

ろもも「メモ取ってるひとにこれフリーダイヤルですね^^
    とか言われちゃった・・・・・」

ろもも「保険証のところに電話番号書いてなくてw」

だるま「なんで0120とかいうんだwwwww」

ろもも「^^;」

だるま「さて、山菜の話から逃げるから落ちますね^^」

ろもも「;;」

だるま「おやすみ~^^」

ろもも「(´д`) 、 ぺっ」

だるま「むかつくっっっっwww」

もんじゅ「www」

ろもも「あら、まだいた^^;」

ろもも「お、おやすみ~^^」


という感じのうちのLSのアイドルのロモモでした。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

姫的アビ:常時乱心;;

この話ワロタwwww

>モンズー
さすが姫;;


>クマ
おれも書いてる途中思い出してわらたww
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
