08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


がちがち

大阪にエリア予選に行ってきましたよ~ん。

長々続きますw








11時から受付開始でテストプレイさせてくれると
メールに書いていたので、朝早めに起きて大阪に向けて
出発しましたですよ(`ω´)


なにやら天候が悪く、車で移動中吹雪になってくる罠。
大阪についたころにはやんでくれてよかったですが(´ω`)



ちょっと道に迷ったりしましたが、13時にはなってなかったかな。
丁度ついたときにポップンのエリア予選が始まっていました。


とりあえず受け付けすましたのですが
テストプレイできるの始まる30分前くらいとか(・д・)・・・



早く来た意味ねえぇぇぇ!!



まぁ、せっかくですしポップンの予選を見つつ
友達としゃべってました(´ω`)


いや~ポップン、ハイレベルな戦いでしたねぇ
COOL出しまくりで唖然でしたよ。

自分はポップンちょこちょこっとしかやらないのですが
ポップンのエリア予選に出てるひとらはものすごかったです!


ポップンのエリア予選の決勝戦の前くらいだったかな
ゲストのNAOKIさん、junさん、Tatshさんが登場!!

これでものすごい歓声が飛び交いましたね!


少々トークや質問に答えたりしてました。


ポップンの決勝戦も白熱するバトルでした!
もうすげぇ!としか言えませんでしたねw


決勝戦終わってここで再びゲストの3人が登場して
決勝戦の馬鹿でかいチケット渡したり。


それ終わってからだったかな~
IIDXの課題曲の2曲クジでひいて決めてました。
引く前に見てたような気も・・・。


1曲目はあらかじめ告知してあったXepher(H)で
2曲目がGENOCIDE(A)・・・。



はい!糸冬!!



無理ゲー決定しましたヽ(゜∀゜)ノ



普通にやってるときでもハズレ譜面きたらAとか出ますよ!!
GENOCIDE(A)は(;´д⊂)



3曲目はmurmur twins(A)ですって。

こっちのほうが2曲目にしてほしかったなぁ(つд`)



で、このあとテストプレイやらせてもらったわけですが
ボタン堅いなぁ・・・。
ターンテーブルも普段行ってるゲーセンより回し難いな(つд`)

ちなみにXepher(H)をやりました。
2000超えずAA(・д・)


もう緊張して手が震えてきますですよヽ(゜∀゜)ノひゃっふ~ (謎


筐体になれないのもあるでしょうけども
緊張がなにより痛いですね・・・。


結局テストプレイも参加者全員一通りやったら終わりでした。



いよいよ、IIDXのエリア予選が開始しまして
1曲目のXepher(H)をみんなやっていくわけです。
自分は3番でした。


1人目2人目とAAだったでしょうか
ハズレ譜面って感じではなかったっぽいんですけどねぇ。
やはり緊張や慣れない筐体でかなり苦戦のようです(つд`)
もう少しテストプレイ長いことできれば結果は変わってきたのかも
しれなかったですねぇ。


で、自分の番でしたが
緊張で手が震えるですよ(つд`)

はじめの同時押しのところでもちゃんと押せてなくて
ぬけてしまっていたり・・・。


譜面のほうがめっちゃ当たりだったんですよ!!!


当たりだったのにかかわらず光らないわ、ミス多いわで(;´д⊂)


スコアは1960ちょいでしたかね・・・。

くやしか!ですよ(;´д⊂)

本番に弱いですわ・・・。



そのあともみんなプレイしていくのですが、
やりにくいようでしたねぇ。

AAA取れたのは2人か3人だったかなぁ。
こういう状況の中でAAA取れるのはすごいですね
うらやましいかぎりですよ!!


自分は1曲目のXepher(H)では5位か6位だったかな

これは・・・
GENOCIDE(A)がんばったら残れそう・・・。

とか、ちょびっと思っちゃいましたw



で、2曲目のGENOCIDE(A)ですよ!
2曲目は1曲目のスコアが低かった順番でやっていくそうで。

いや~みんなうまかったですよ!



自分は言い訳になっちゃいますが・・・

うむ!!ハズレ譜面でしたな!!

自分には万全の状態であっても押せなさそうな譜面でしたよ;;



これで自分のエリア予選は終わっちゃいました(つд;)しくしく
和歌山で自分含めて3人きてたんですが
全滅でした、無念でございます(;´д⊂)



このあと残った6人でmurmur twins(A)

接戦でしたねぇ!みんなうまいものです!



これで3名残って決勝戦!

ここでまたゲストの3人が出てきたような。


3人が選んだ曲は
V(A)、gigadelic(A)、AA(A)でした。



なにこの、ハイレベルな選曲は(・д・)



プレイもハイレベルでしたよ!
TOKIさんでしたかねぇ。
V(A)で2700超え叩きだしてAAA取ってましたよ!!!!



おぉぉぉ!!!



としか言えなかったですよw

自分はACじゃAAA出せませんよヽ(゜∀゜)ノもぃもぃ




そして、凄まじい死闘の中で勝ち残ったのはV(A)でAAAを取った
TOKIさんでした!!!



う~む・・・。

すごすぎる・・・。



NAOKIさんかTatshさんにFINE*さんを倒してきてください!
みたいなこと言われてたような気がしますw

TOKIさんは無理です(苦笑)って言ってましたけどもw


ぜひ!がんばってほしいですね!



最後にプレゼントの抽選会みたいなのして盛り上がってました!



なかなか、いい経験になりましたね(´ω`)
また、こういうのあればリベンジしたいと思いますよ(`ω´)!!



てかw
昨日のカウンターのHIT数が234とかありえんことになってますなww




[追記]
そだそだ、わすれてたw


認定書


認定書とかもらいました。
ゲストの3人のサイン入りですよん(´ω`)
スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

それは

ここ、昨日のXENONに貼られてましたよwwだからそんなに回ったんだとww
にしてもスゲー・・・
木下さんでも負けたか・・・・・

お疲れ様でした!

穴ジェノとかかなり意味不明な譜面ですよね。全然スコア出せないし_| ̄|○え、俺だけ?

認定証いいなぁ…欲しい(ぉ

おつかれさまでしたー。
なんか次元の違う話ですねw
穴V2700超えとか…
1000点差ぐらいついてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次の大会に向けてお互い精進しまっしょい('Д')

>餃子(S.RAI)さん
XENONさんのとこに張られてたのはアクセス解析でわかってますw
木下先生もそうでしたが、あ~いう場所でやるってことで出場者のみんな実力の半分も出せてなかったのではないでしょうか(・ω・)


>SKPさん
ジェノサイド穴は自分もはっきりいって押せませんw
AA穴のほうが簡単に思えますけども、自分としては(つд`)
認定書サイン入りなのはよかったのですが、抽選会で色紙にサインしてあったやつが数名に配られてましたよ・・・。
こっちのほうがほしかったw


>ageさん
穴V2700超えは凄まじかったですねぇ。
あ~いう環境でAAAとか尊敬しますね(・∀・)
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
