08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おりはるこ~ん

新規コンフリクト「ブレンナー」追加 (2006/02/10)

新しいコンフリクトらしいです。

自分はあまりバリスタやってないのですが
おもしろいものになるといいですね(´ω`)



さてさて、またまた神印章つかって会議は踊るにいってきました。






前回は初めてだったので一発目に敗北という悲しい結果に
なってしまったのですが、今回は戦い方がわかってる分
楽だろうとおもってたのですが、今日は行く人が前回よりも
少なく、構成が忍ナモ白白赤という感じでいってきました。


前回は赤、詩人、忍者もふたりだったので
MP的にもだいぶ楽なところがあったわけでございますね。


まぁ、でもこの構成で勝利すべく作戦を立てて突入!



無事に3人勝利おさめて、もう余裕だなぁ
と思っていたところで4人目で開幕サンダガⅢで
ナイトがやられて、敗退してしまいました(つд`)

サンダガⅢをナイトがくらってしまったところで
ナイトと白の自分が遠くてケアルⅤがすぐにかけれなかったのが
敗因でした(;´д⊂)



あとふたり分開幕の魔法に注意して勝利をおさめました!



1回負けてしまったのは非常に悔しいところです(;´д⊂)



今回自分は潜在武器の槍
権藤鎮教(両手槍 D72 隔480 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦侍竜)
げっとすることができましたヽ(゜∀゜)ノ

戦士にとってはたぶん最強の槍でしょうかね。
これを狙ってこのBCきてたのでうれしいかったです(´ω`)



つぎ行くときは全勝を目指しますよ(`ω´)!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

トランプぅヽ(´▽`)/ わちもほちいものとれてよかったぽ☆

ブレンナーかぁ、なかなか面白そうですねぇ

でも、こういうの考えるのはジョブバランスを
きちんと整えてからだと思うんですがwww

>リュー
トランプクラウンおめ(・∀・)


>おいしい水さん
ジョブバランスは難しいですよねぇ(つд`)
まぁ、自分は弱いジョブ強いジョブあってもいいんじゃないかな、と思ってる感じです(´ω`)
ただ、差がありすぎて使い物にならないってのはダメだとおもいますが・・・。
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
