10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やぐぅ

今日はクレアちゃんとバンコロのジラートミッションで
デルクフの塔に行ってきました。

(ネタバレが少々あるかも?嫌なひとは続きは見ないように。)






このふたりに自分とロモコさんとクソタルのレモモの
5人でカムラナートと戦闘です。


行くことを話し合ってるときにレモモが
パワーアップしてたのでSSを撮っておきました。


セクシーレモモ


レモモ覚醒バージョンのセクシーレモモですよ!!


だ「きもっ!」

ロ「きもっ!」

バ「きもっ!」

ク「きもっ!」

レ「きもっ!;;」


(・д・)・・・




と、話はもどりまして自分は戦士でいきたいとわがままいって
戦士でいかせてもらいました(´ω`)


前衛でこういうの参加するのは初めてなんですよねぇ
やっと戦士でもこういうの参加できるようになったか~
って感じがしました('∀')


カムラさんのBCの前についてふたりがイベント見てる間に



3人でひざまずき


3人でならんで ひざまずく のモーションの繰り返しw
なかなか笑えますw



準備しまして、突入!

カムラさんのまわりをみんなで囲んで戦闘!


大風車?だっけ?やスロウガやディスペガの
範囲攻撃や範囲魔法で蝉がすぐはがされたりで
はがされたときに光臨剣でレモモが即死( ゜д゜ )・・・


う~ん、いったん退却かなぁ。
と思ったんですがバンコロが百烈拳発動させちゃったので
少し様子見つつ戦ってたんですが、タルといえども
さすがモンクなだけあって光臨剣くらっても即死にはならず
なんとか耐えつつ戦えていたんで、これは勝てるかなぁ
と思ったところでロモコが光臨剣くらってロモコ即死(゜д゜)・・・

自分もマイティ発動させてランペで結構ダメあたえれまして
なんとか勝利をおさめました(・∀・)



見事に双子のレモロモが重なってお尻立ててシボンヌしてるのが
ほりだされていました^^^



そのあと壷も倒しに行ってふたりは空にいくことができましたとさ。


おめでとうさんまの塩焼き定食~ (謎



眠たくなっていたので落ちて風呂入って寝るか~っと
思ってモグハウスにむかおうと走ってましたら


りゅう「だるまちょヽ(*`д´)ノ」


と、りゅうからtellが。



むむむ・・・。



ついにヤグの帽子が完成したようでヽ(゜∀゜)ノ



さっそくウィンに取りに行って職人様にも
お礼を申し上げに(*´д`*)


いやはや、かっこよすぎます!!!!


プロフィールの画像にもしときましたが
こちらにもw




やぐだるま


ホーバークと似合いすぎですよ(*´д`*)
ずっと大事にしていきますよ~!

職人様ありがとうございました~(・▽・)
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

(´▽`)しゅてき☆

実は以前FF11やってましたよ。フフ。
まぁ、もう引退しましたけどねぇ
いつの間にか寺しかしなくなってましたwww
侍やってたんですけど、廃装備揃える金もなく
必死に集める気力も沸かず
寺中毒(ぉ

ヤグ頭最後まで愛用してました(*゜Д゜)
いいですよねぇ、コレ
最初は「アレ?ださい?」とか思ったけどwww

>リュー
ふぉっふぉっふぉw


>おいしい水さん
やはりやってたのですか~(゜д゜)
ウルガラン山脈って言葉を見て、あれ?っと思いましたよ(・∀・)
引退してしまったのですねぇ、残念です(*´д`*)
では!うちのボロ鯖で復活をヽ(゜∀゜)ノ (ぉ
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
